PSPのソフトについての質問です!
11月あたりにPSPを購入する予定です。買うソフトの中では12月に
発売されたモンスターハンターポータブル3、最近発売された
GOD EATER BURST かLORD OF ALCANA のどれかで迷っています。

どれを購入するのがおすすめですか?正直違いがあまり分からないので...

そして他にもお勧めのソフトがあったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

・モンスターハンターポータブル3


・GOD EATER BURST
・LORD OF ALCANA
は同じジャンルで、先駆け的存在で売り上げ本数も多いのはモンスターハンターシリーズということになります。

どう違うか文書で説明するのも難しいですし。
それぞれ体験版が出ているので、それを遊んで気に入ったのを買うのをお勧めします。

モンスターハンターポータブル3の体験版は、初めての人には難易度が高めですが。
前作のMHP2Gが400万本売れたということは念頭に置いておいてください。
売れるだけの理由があります。

あとPSPの他のソフトでお勧めとなるのは。
RPGでは「英雄伝説 空の軌跡 シリーズ」で。
PSPででたRPGの中では最も評価が高いと思います。

シミュレーションだと「タクティクスオウガ 運命の輪」かな。
これはまだ発売されていませんが、過去に大人気だった作品のリメイクで。
9月に行われた東京ゲームショウでの体験版の評価は高かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどモンスターハンターですね!!体験版をやってみます。

空の軌跡とタクティクスオウガも面白そうですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報