近畿地区の「世界ふれあい街歩き」はもう放送されない?

NHKの「世界ふれあい街歩き」という番組がとても好きです。
しかし、この前の回は「アジアン食堂」というたむらけんじさんの番組が放送され
「世界ふれあい街歩き」は放送されませんでした。
近畿地区だけこのまま放送されないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

(カテゴリ違いならごめんなさい)

A 回答 (1件)

こんばんは

教育TVでもやっていないですよね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …

公式HPでも載っていないようですので
    • 0
この回答へのお礼

がっかりしていたのですが、今日は放送があるみたいです!
ご回答ありがとうございました☆