アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.Childrenの曲で
キーが低めの曲を何曲か教えてください!!
(カラオケで歌いやすい曲)

A 回答 (4件)

他の方とかぶるのもありますが・・・



Mirror
plerude
終わりなき旅
強がり
Alive
ニシエヒガシエ
Monster
靴ひも
跳べ
隔たり
潜水
言わせてみてぇもんだ
くるみ

Pink~奇妙な夢
空風の帰り道
天頂バス(すこし高め)
HERO(すこし高め),
I'm talking about Lovin'
ロックンロール,
ロックンロールは生きている
ロザリータ

Forever

・・・私が思いつくのはこれくらいです。

すこし高いのも入っていますが明記してありますし、おそらく歌えます。

カラオケ楽しんでください!(的外れでしたらごめんなさい)
    • good
    • 0

heavenly kissや終わりなき旅ではないでしょうか

    • good
    • 0

ミスチルの曲って基本的にはキーが高い曲ばかりですよね。


特にシングル曲はほとんどそうなので、アルバム曲や
カップリング曲がメインになってしまいますが、、

everybody goes
優しい歌
車の中でかくれてキスをしよう
So Let's Get Truth
タイムマシーンに乗って
クラスメイト
ファスナー
ボレロ
安らげる場所
手紙
Mirror
ゆりかごのある丘から
デルモ
グッバイ・マイ・グルーミー・デイズ

こんなところだと思います。

カラオケで歌うとなると聞き手にもちょっと気を使いますので
このあたりから、ウケのよさそうな曲を選んでもらったら
良いかと思います。
    • good
    • 1

思いつくのは「ゆりかごのある丘から」「Monstar」ぐらいですかね。


キーが高い曲ばかりですからねぇ。

この回答への補足

できればあともう何曲か
全般的でみて低い曲ではなく
Mr.Childrenのなかで低めな方な曲でいいんで
回答していただけるとありがたいです!

補足日時:2010/10/30 22:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!