アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。
ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など
全くわかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

鳥羽潤さんが出演するのは、4月14日からテレビ朝日系列で始まる


「危険な扉 愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日23:00-23:54)です。

このドラマのホームページがあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/es/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/es/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ドラマのホームページまであったんですね。
早速見てみます。

お礼日時:2001/04/12 13:55

鳥羽一郎さんじゃないですよね。


鳥羽潤さんならば、
4月14日~ 「危険な扉ー愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日)
となっています。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/jun_toba/profile.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
そうですよね。フルネーム書かないと
わからないですよね。

お礼日時:2001/04/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!