ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

東北本線 久喜駅周辺の駐車場で一泊二日で安く利用できるところを探しています。
タイムズだと24時間過ぎると高くなりそうなので、どこかいいところはないでしょうか。
車種は普通乗用車です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

タイムズですが、ここなら駐車後24時間の料金で400円です。

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020823 …

もう少し近いところで600円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0015771 …
    • 3
この回答へのお礼

narara2008さん

すごい安いところを教えていただきありがとうございます。
これならタイムズでも安心です。

調べたら、24時間過ぎても、また次の24時間が適用されるようで
ほっとしました。

ありがとうございました。