ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーに出演しているライアン役のルーカス・グラビールと、ケルシー役のオレーシャ・ルーリンの出演作品はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ルーカス・グラビール



映画
* ハロウィーンタウン3 カーニバルは大騒動 High School Musical (2006)
* ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ Return to Halloweentown (2006)
* ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
* ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
* Alice Upside Down (2007)
* The Real Son (2008)
* College Road Trip (2008)
* The Adventures of Food Boy (2008)
* ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー High School Musical 3: Senior Year (2008)
* ミルク Milk (2008)
* Lock and Roll Foever (2009)
* Smoke Break (2009)
* The Legend of the Dancing Ninja (2009)

ドラマ
*ボストン・リーガル
*ヴェロニカ・マーズ(ゲスト出演)
*'Til Death
*ヤング・スーパーマン


オレーシャ・ルーリン

映画
*タイムリミットは24時間 (2001)
*Hounded (2001)
*ハロウィーンタウン3 (2004)
*ルール 封印された都市伝説 (2005)
*Mobsters and Mormons (2005)
*ハイスクール・ミュージカル (2006)
*Vampire Chicks with Chainsaws (2006)
*アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗 (2007)
*The Dance (2007)
*ハイスクール・ミュージカル2 (2007)
*Private Valentine: Blonde & Dangerous (2008)
*Forever Strong (2008)
*ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー (2008)
*Flying By (2009)

ドラマ
*Touched by an Angel (ゲスト出演)
*エバーウッド 遥かなるコロラド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人とも結構いろんな映画に出演してるんですね。

お礼日時:2010/11/01 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフランス南西部、ケルシー地方に行きます

この5月中旬、フランス南西部、ケルシー地方へ旅行に行く予定です。ロッカマドー、カオール、ラポッピー、パディラック、ルブサックなど、フランスではまだ観光化が充分進んでいない、素朴な地方なのだそうですが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな所なのか、ぜひ情報の提供をお願いします。

Aベストアンサー

以前2度ばかりこの辺をレンタカーで旅行した記憶があります。このルート上にはホテルやレストラン等が本当に少なくガソリンスタンド等も少ないためいつも残量を気にしながら旅行していました。日本人の姿はあまり見かけることも無く フランス人以外の人を見かけたのはラスコー2位でしょうか?ラスコー2の周辺には石器時代の遺跡があちこちに点在していて個人的にはお気に入りの場所(2度行きました) ホテルに泊まろうとするとフロントで当ホテルには入浴設備がありませんなんて言われて驚いた記憶があります。じゃあ他でと言って泊まってみれば寝返りすら出来ない古~いベッドに泣かされたりして このルート上は公共交通機関が不十分なので出来れば車利用を勧めます。でもきっとこのコースを見る限りきっとツアーなんでしょうね それならば快適な旅行が出来ると思います。

Qハイスクールムービー・留学生ムービー・ROCKムービー・スノーボードムービー

私は来年の高2~高3の間カナダ・バンクーバーの高校へ編入します。
そこで、欧米の一般高校の事情がよくわかるスクールムービーを教えてください。
もしくは、留学生について描いた映画も探しています。

そして私はスノーボードとパンクロックが好きなので高校生らしい、スノーボード映画やROCK映画を教えてください。

Aベストアンサー

「バンディッツ」(ブルース・ウィルス主演ではないもの)があったなあ。確か刑務所にいる女性4人がバンドを組んで・・・という話だったと思います。

トム・ハンクスの「すべてをあなたに」はちょっと違うかな?

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Qハイスクールミュージカル3について・・・

ハイスクールミュージカル3があるそうですけど、
なんか10月くらいにスタートするらしいのですが。

個人のブログなどで情報を集めたのですが
二つ説があってどっちなのか分からないので質問させていただきます。

なんか、映画で3は上映されるという説と
フジテレビ?かどこかの局で放送されるという説です。

もしTVでの放送だったら局と日時も教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイト http://www.imdb.com/title/tt0962726/
によると、アメリカでは今年の10月24日公開予定で、劇場版「ハイスクールミュージカル3」を放映するみたいです。(日にちは変更になるかもしれません)

また、これによるとhttp://en.wikipedia.org/wiki/High_School_Musical_3
撮影開始は4月24日、終了は6月13日の予定。

ディズニーのサイトでさえ、はっきりと劇場公開の日にちを公表していません。「2008年秋」とだけ書かれています。
http://disney.go.com/disneypictures/index.html
また、ディズニーが映画館のみで放映と記しているので、日本のフジテレビでの放送はありえないと思います。

紹介したサイトが全て英語ですみません。
アメリカに住んでまして、7歳の娘がHSM大好きなので、私もついこの質問には敏感に反応してしまいました。

日本でも映画が公開されると良いですね。

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Qハイスクールミュージカルの待ち受け画像について

題の通り、ハイスクールミュージカルの待ち受け画像がある
HPを知っていれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんな方法はいかがですか?

1、目的の画像をダウンロードする。
例えば、Amazonのパッケージ画像を自分のパソコンに保存する。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000NIWHNC/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

2、携帯電話用待受け画像を作成するサイトを利用する。
http://mobile.from.jp/convert.php

以上。
※注意:自分一人が楽しむ範囲で行ってください。これを友人や他人に配るのは止めて置きましょう、たとえ無償でも。

また、自分で作るって方法は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2654264.html

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

Qカナダのハイスクールムービー

私は来年の1年間バンクーバーに留学します。
カナダの高校生がどんなのか知りたいし、高校の雰囲気がどんなのかも知りたいので、カナダのハイスクールムービーを教えてください。
田舎ではなくバンクーバー並みの都会を希望です。
青春・ラブ・コメディー・ホラーなどジャンルは問いません。
学校が舞台でなくても結構です。

Aベストアンサー

カナダと限定すると難しいので、USAでもいいでしょうか。
私がオススメするのは映画ではなくドラマです。
色々と種類があるので難しいですが、一番普通っぽいのは「ドーソンズ・クリーク」です。
登場人物の雰囲気も格好もいい意味で垢抜けてなく、平均的な高校生が描かれていると思います。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/dawsons/contents.html

今(というか2年ぐらい前から)人気があるのはThe O.C.というカリフォルニアを舞台にしたドラマなんですが、残念ながら日本では手に入りません。
こちらはどちらかというとビバリーヒルズの現在版みたいな感じなので、参考になるかどうかは分かりませんが、興味があったら日本のファンサイトがありますので覗いてみてください。
http://nekobaka.cool.ne.jp/OC/

Qtwitter.comに入れません。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると

「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」

と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み)
また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。
どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

Twitterの一部のユーザーに起きている現象のようです。

私自身はそのような状況になっていないので実際に効果があるかどうか分からないのですが、Twitter上で「ここからログインしなおせば直る」というアドレス(下記リンク)が書かれているツイートがありました。
試してみてはいかがでしょうか。
http://mobile.twitter.com/settings/change_ui

あるいは、Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、他のクライアント(「ついっぷる」 http://twipple.jp/ など)を利用するというのも一つの方法だと思います。

以上、ご参考まで。

Qわたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」

わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」とゆう作品がすきなんですが「セブン」好きの私が気に入るようなおすすめの作品は何かないでしょうか?

Aベストアンサー

 おそらく「セブン」が作られるきっかけ
になったと思われる、ジョディ・フォスター
主演の「羊たちの沈黙」はいかがでしょうか。

 FBI研修生と連続殺人犯の話なので、あまり
共通項はないんですが、連続猟奇殺人は共通
しています。

 アカデミー賞5部門を獲得した名作なので、
おそらく楽しんでいただけると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報