プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩは小説ですか?
この本の内容を詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

 FF名物、もの凄く分厚い関連書籍です。


 小説というより情報満載のデータブック?でしょうか。
 少し調べてみましたが、FFXって「アルティマニア」3冊も出してるんですね。
 どんだけ情報つめこんだゲームなんだろう?

 FF別作品の「アルティマニア」を持ってるだけの超ビギナーより。

参考URL:http://www.bent.co.jp/main/works/um09/naiyo_fr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 17:19

究極の遊び方とか、ストーリーの解説とか、イベントに関するエピソードなど攻略とはちょっと遠い様なやり込み小ネタ集みたいな内容です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ぼくは今ff10の小説が欲しいので、他を探してみます。

お礼日時:2010/10/31 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!