アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクローム でyoutubeなどを見ようとすると・・・


次のプラグインがクラッシュしました Frash shock wave

・・・と表示されて みることができなくなってしまいました



稚拙で丸投げな質問なのですが、 この場合どういった手順で回復させればいいのでしょうか?

どなたかお分かりになる方がおりましたら、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

#2です。



>最新の状態でした

Chromeは、Flash内蔵とのことですから、入れ替えをしても意味がないかもしれません。

ブックマークをバックアップして、Chromeを初期化した方が早いかも知れませんよ。
次のFAQにある手順を参考にしてください。
http://okwave.jp/qa/q6289358.html
    • good
    • 0

ロケーションバーに「about:plugins」と入力して、リターンキーでプラグインの状況が表示されますが、Shock Wave Flashは最新になっていますか?



更新プログラムがあるとアップデートのリンクが表示されていると思いますが。

この回答への補足

最新の状態でした

プラグインを一度消して 入れなおしたのですが
やはり動画をみようとすると クラッシュしたと表示がでてみれない状態です

・・トホホ

補足日時:2010/11/01 18:20
    • good
    • 0

Flashを削除して入れ直して下さい


http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …

この回答への補足

削除しましたがみれない状態です

グーグルクロームのプラグインも一度消し 再度インストールしなおしましたが
クラッシュしてみれない状態です


ブラウザを一度 削除して あらたに入れなおした方が はやいですかね・・・ トホホ
 ブックマークとかをまた入れなおすと思うと  溜息がでます

補足日時:2010/11/01 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!