YouTubeの広告が嫌です。消したいです。
iMac ブラウザはsafariを使用しています。
広告は動画を見始めて数秒すると動画の再生枠の下に表示されるものです。
どうにか非表示にできませんか?色々な動画をみていると×を押して消す動作が
とても面倒くさいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの過去の質問と同様ですかね?


http://sanwa.okwave.jp/qa6242030.html
↑質問の私の回答に、「http://adm.fwmrm.net」も付け加えておきます。
2つのURLをブロックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいた
http://sanwa.okwave.jp/qa6242030.html
の回答「ANo.2」さんのAdBlockのsafariバージョンがあったので
インストールしたら広告が消えました。
なにはともあれよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

DHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

人を不愉快にさせる広告は違法ではないですかね?

DHCに損害賠償を請求できませんかね?

Aベストアンサー

多数の人が不快に思うものなら放映中止させることができるかもしれませんし、企業イメージが悪いと判断すれば中止するかもしれません。
「シャツが透けるほど・・・・」というCMのセリフが不快だと苦情がよせられて差し替えになったように。
ただ、「快」「不快」は人によって感じ方が違うものなので違法・適法というものではないかと思います。

QYOUTUBE 動画が消される理由 閲覧ありがとうございます。 自分のYOUTUBE アカウントで

YOUTUBE 動画が消される理由

閲覧ありがとうございます。
自分のYOUTUBE アカウントで「高評価」した閲覧履歴が、かなり削除されていることに最近気付きました。
それが著作権などに触れるようなものではなく、個人的な動画ばかりなのですが、動画自体が削除されてしまうのは、何が考えられますか?
自分のアカウントのgmailが投稿者に悪さをしているとか?
私はgmailを利用しないので、相手に迷惑をかけていないといいのですが…。

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教示願います。

Aベストアンサー

想像の域を出ない為、これで終わりにします。

googleチームは規約違反やガイドライン違反に一番目を光らせていますので、一度、ガイドライン・規約の詳細までチェックして置くと良いかと思います。
下のガイドラインから規約へのリンクもしています。
https://www.youtube.com/yt/policyandsafety/ja/communityguidelines.html#tips

Qメール画面にある広告がうざい!!

私は、yahoo!JAPANメール(ベータ版)を使っています。
そこで、受信ボックスや下書きボックスなどがあるトップ画面ありますよね。
そのトップ画面の右の方に広告が出て、画面の1/7くらいを占領しています。
これがうざいです!!
どなたか、この広告の消し方ご存知でないでしょうか??
それとも、これは消えないものなのですか??

教えてください。

Aベストアンサー

仕様です。グレードアップすれば消えるようです(有料)
http://securitypack.mail.yahoo.co.jp/securitypack_promo

QYouTubeのコピー動画(アニメやテレビ番組)などの消されるものと消されないものの違いは何ですか?

YouTubeのコピー動画(アニメやテレビ番組)などの消されるものと消されないものの違いは何ですか?映画フルなどは軒並み消されているようですが、アニメやバラエティなどには差があるようです。
これは単に通報があったかなかったかという視聴者の対応次第ということでしょうか?

Aベストアンサー

コピー動画は常に消されていますが、何回もupされるため、消されてないように感じるのでは?

Qウイルスバスターがうざい

ウイルスバスターの試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、
うざいポップアップが出てきます。
今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが、
毎日ネットするたびに、変な広告が出てきます。
いい加減にしてください。

Aベストアンサー

>試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、うざいポップアップが出てきます

具体的に、どの様な内容のポップアップですか?
ウイルスバスターの更新に関する物だとするなら、綺麗に削除出来ていないのではないですか?

「ウイルスバスター2010 アンインストールツールの使用方法」
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077834.aspx
不要でしたら、上記のツールを利用して削除してしまいましょう。


>今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが

正しく削除しないまま、別なソフトを利用すると不具合が出る事もありますので、場合によってはこちらもインストールしなおす方が良い事もあるかもしれません。

参考URL:http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

QYouTubeの動画を 見る前に出て来る広告が 邪魔です この広告を 出ない様にするには どうしたら

YouTubeの動画を 見る前に出て来る広告が 邪魔です
この広告を 出ない様にするには どうしたらいいですか?
携帯は アンドロイドです
有料のYouTubeアプリとか あるんですか?

Aベストアンサー

有料プラン(有料サービス「YouTube Red」月額1200円程度)を申し込むか、ブラウザにアドオン(ブラウザ拡張機能)を入れる。
1)Ad block Plus導入
但し、GoogleChromeの拡張機能だから他のブラウザでは使えないこととAdsense広告などのマッチング広告に対して有効(純広告など消えない広告もある)
2)Tube Enhancer導入
GoogleChromeとFireFoxに対応しているアドオン
3)AD Blocker&Notification STOP(Androidスマホアプリ)
Androidスマホ用のアプリで広告を非表示にするもの。
http://youtube-lect.jp/adsense-delete

Q彼はなぜ簡単に「うざい」と言えるのでしょうか?

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずかしいらしく、おい、とかお前、と呼ばれます。
しかし、たまーに名前で呼んでくれるときもあります。
そのように、彼の優しさを感じられることもあります。

本当に心から嫌いだったり、うざかったら彼も付き合っていないと思います。
私はべつに財力もなく、貢いでいるわけでもないので付き合っていて美味しい思いをできるということはないです。

彼が自分の思い通りの対応を私がしなかった時、うざいと言われます。
結構な頻度で言われるので、最近は悲しい思いをすることが多いです。

この前は、軽い冗談で足でポンと後ろから蹴られました。

なんで、うざいと言ったり、そういう行為をするのでしょうか?

この前耐えられずに「そんなにうざかったら、別れよ」とLINEしたら「別れるかは好きにして」と言われました。
その後、「ありがとう。さよなら」と送ると、「最低だな」と言われました。

私のどこが最低なのかも分かりません....。

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずか...続きを読む

Aベストアンサー

貴女たちはお付き合いしているのではなく、じゃれ合っているだけですね。

恋愛というのは、お互いを理解して気遣うことで信頼が生まれますが、貴女方は

そこまで達していないように思えます。私が貴女だったら、自分の事を理解してくれない

段階でお別れします。正直時間がもったいないからです。自分が最低なことをしておいて

相手に責任転嫁して「最低だな」と言える男性と幸せな生活が出来ると思いませんよ。

好きと愛するとは違います。貴方は好きだけど貴女を愛せないのです。自分に自信がないのか

ただ単に我儘なのかは分かりませんが、自分自身の思い通り行かなければうざくなる

男性にこれ以上時間を費やしても貴女に利益は無いですよ。

QYouTube広告収益化設定したのに広告表示されない

YouTubeに動画をアップデートして、広告収益化するに設定し、動画からも収益化にレ点してドルマークも緑に表示されてるのですが自分で確認のため動画再生しても広告表示されません。何度やっても広告はどこにも付いてません。何が原因でしょうか?初心者なためつまずいています。

Aベストアンサー

広告をブロックするアドオンをブラウザに適用していませんか。
Adblock Plusのような広告ブロックアドオンはFirefoxだけでなくgoogle ChromeやInternet Explorer用のものが多数リリースされています。
かく言う自分もしっかりAdblock Plusを使用していますよ。

Qうざい、って??

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのですが(彼も事前に了承済みでした)、
今になって少し鼻が出るので、もしかすると、彼にうつしていたのかと思い、
心配と、申し訳なさで動揺してしまい上記のような文面になってしまいました
(文末に涙の絵文字もついてます)。
が、後で見返すと、これは「うざいメールなのだろうか・・・」と言う気持ちが頭をもたげてきました。

私は申し訳ないと思ったことをそのまま書いたのですが、相手からすれば、
「私のせいか?」と聞かれて、「その通りだ」なんて、なかなか言えないだろうから、
「『あなたのせいじゃない』って言ってほしいの?うざい!」みたいな風に思ったりするのかなって…><

上記の私のメールはやっぱり、「うざい」ですか?
最近、よく「うざい女」「うざいメール」とか聞きますが、これがそのうざいメールなんでしょうか。
私自身は、人や誰かの言動に対してそういうの感じないのでよくわからなくて・・・

それから、多忙な人に「休めるときにゆっくり休んでね」「体を大事にしてね」「お疲れ様」などと
いつも言うのは、つまらない、うざい、などとなるんでしょうか?

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのです...続きを読む

Aベストアンサー

そのメールをうざいと解釈していたら相当性格が悪い彼氏でしょうね。
私がもらったらとても愛情を感じますし、どんなに体調が悪くて機嫌が悪いところにもらっても悪い気持ちにはならないでしょう。

Qyoutubeの広告プログラムについてアニメキャラ

を利用した2次創作の作品は登録しても大丈夫なのでしょうか?
使用はキャラのみで、権利の所有しな音源などの利用はありません。

Aベストアンサー

著作権あるものは削除対象です。キャラクターにも著作権があります。


人気Q&Aランキング