いよいよ念願のフレッツADSLが開通し,常時接続を楽しんでいた矢先,先程急に認証が出来なくなりました。フレッツのテストサイトには接続できますので,これはプロバイダーの障害に違いないと,電話をかけてみましたところ「お宅は町田市ですよね?。町田は東京都なのですが神奈川エリアになりますから,まだ試験段階なのです。試験的な接続実験の最中にたまたまつながっただけでしょう・・町田市は未対応です」。
 ほんなら申し込みの時にそう言えやぁ~~~(><)/。もうフレッツ,引いてしまったではないか;;。
 電話対応も冷たく,腹が立ったのでプロバイダーを変えてやります。
 どこか安いプロバイダーを紹介してください。月額2000円以下,ホームページの容量などは気にしません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

値段ならばWAKWAKが圧倒的にお薦めです。


1ヶ月の転送量が1Gまでの「ざんまいADSL」コースなら月800円!
また、「ざんまいADSLバリュー」コースならば転送量5GまでOKで月1950円。
普通に使われるのであれば月800円のコースで十分だと思います。
(あ、元のプロバがWAKWAKだったらすみません)

参考URL:http://www.wakwak.com/

この回答への補足

 ご回答いただき感謝いたします。私もそこが一番魅力的なプロバイダーに思いました。ホームページの容量は気にしないと申しましたが,50Mもあれば一応安心ですし・・。
 ただ1Gまでの転送量というものがどうなのかが少し心配なところです。今のプロバイダーは毎月の接続時間とデーター転送量をメールで送信してくれますが,1Gには程遠い転送量です。ただ,つなぎ放題となると時間が増えると共に,動画のストリーミング再生などに多くつないでしまうようになるかも知れず,800円で収まるかどうかが心配です。WAKWAKのホームページにも1Gの転送量の目安が書かれていたのを見まして,今の私のつなぎ方なら大丈夫かな~~と感じましたが。しかしその時はその時でまた考えればよいことですのでとりあえずWAKWAKに入ってしまっても良いかな・・と思いました。
 さっそくオンラインサインアップを済ませてみます。
 今回はどうもありがとうございました。

補足日時:2001/04/14 08:41
    • good
    • 0

NTT東日本で参加プロバイダの紹介がされています。


ご参照ください。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLをご紹介していただき,ありがとうございました。実はその場所はすでに知っていたのですが,今のプロバイダーのダイアルアップ接続にまたつなぎ,電話代を取られるのがしゃくだったものですから^^;。でもそんなことも言っていられませんのですべてのプロバイダーをリンクで見てみました。OCNは6月からのサービス提供ですから除外,IIJ4Uは対象外。2000円を超えているところも除きました。いくつかに絞られましたのでさらに検討を続けたいと思います。

お礼日時:2001/04/14 08:40

フレッツADSLのサービス自体は


すでに実施されている地域なのですね。
それならば、ASAHIネットをお勧めします。

月額1400円、メールボックス容量無制限、
つなぎほうだい、
結構いいサービスですよ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそく拝見させていただきました。プランMと呼ばれているものですね^-^。
 どちらかと言うと低価格帯のお値段ですので,候補として考えてみます。
 ありがとうござました。

お礼日時:2001/04/14 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報