プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡有朋高等専修学校には校則はありますか?
また、雰囲気はどんな感じでしょか?

A 回答 (1件)

はじめまして


現有朋生です

たまたまあなたの質問を見つけたので登録して回答させていただきます。

福岡有朋は風紀についてうるさいですよ 特に髪の毛。
後は特にないですねー 他の高校に比べれば楽です。学校も早く終わるし 

雰囲気はヤンチャと不登校だった生徒とかが混在してて結構騒がしいですよ
ま自分は一年生なんですが最初は来る学校間違えたと悔やんでいましたが今では結構楽しんでますよ、まぁ人によりきりなんでしょうがね。

ちなみに体育会、文化祭はありません。クラスマッチはあります 今月の19日にw

勉強ができるのならば他の学校にいかれたほうがいいのでしょうが 別に有朋も慣れたら楽しいもんですよw制服はダサい学校も小さいけどねw

最後に有朋の事をもっとしりたいのなら教えますよ。コレ自分のツイッターです 何でも聞いてください登録してなかったすみません ⇒http://twitter.com/LuButwi

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E …
↑このサイトでも有朋関係の質問があります 

それでは
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!