プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャズ好きの知人(男性)に贈り物をしたいのですが、
何か良い物はありませんでしょうか。

特にサックス、アルトサックス、スヌーピー、ピノキオ、が好きなようです。

ジャズの人形等も考えたのですが、インテリア家具店を見てもあまりコレといったものがありませんでした。
雰囲気としては人形ならブルーノート東京のレジ脇に立っているもののような、渋めのもの。
フュージョンは嫌いなようなので、ジャズ人形でもそれっぽいものはダメだと思うので・・・。

東京近郊、もしくは取り寄せ可能な、ジャズ関連の小物等を扱っているお店など、ご存知でしたら教えてください。

予算は2万円くらいまでです。
何だかとってもワガママな質問のよう・・・(^^ゞ
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

御茶ノ水(神保町)の「トニイレコード」は、グッズなども売ってるかもしれません。

ここは店舗が複数あって、専門が違うので、電話でジャズグッズがあるかお聞きになってから、行かれることをおすすめします。このあたりに行かれるなら、ジャズの写真集なんかも探してみては?ジャズ映画のパンフレットとか。「神田古書店」で検索すると、古書店街の情報サイト(公式)があります…良いものをみつけられますように。

参考URL:http://www.networking.co.jp/ocha.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baianさん、早々にどうもありがとうございました。
「トニイレコード」03-3294-3621に電話で問い合わせてみたのですが、残念ながら取り扱っていないとのことでした。

でも教えて頂いた参考URLは便利で良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!