4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

好きな人に渡すおみやげについて

今中3で好きな人がいます。
片思いで相手は多分知らないです。

お土産を渡すときに
買いすぎたからあげるなどというのはどう思うのでしょう?

女性の方、ご意見お願いします

A 回答 (3件)

買いすぎたからーはNGですね。

私だったらあんまり言われたくないなぁ~好きって事は少しはわかって欲しいわけだし、、、素直に例えば→これ美味しそうだったから買ってきたんよーあげるっ!とかってね♪
    • 0

これ旨かったから お前にあげるー

と ニコニコ笑顔でサラっと自然に渡してすぐ行く

は どうかな?
    • 0

みんなに買って来たんだ。

余ったからおすそ分け。

ふむふむ。みんなにね。
    • 0