アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら寝ますか?、私は午後9痔~午前5時前(朝まで)まで……になったら寝ます(眠れないのですが……)。

A 回答 (10件)

ほぼ毎晩、午前2時頃です。



寝るというよりベッドに横になるのがそれくらい。
それから1時間ぐらいは寝つけません。

だいたい朝は6時起きです。起きたくなくても、犬が顔を舐めて起こしてくれますので。
それでも起きないと、今度は吠えられますから、嫌でも起きます。

若い頃から、3時間前後の睡眠時間でやってるので、それに慣れてるようです。
    • good
    • 0

こんにちは。



夜の9時前後に寝て、朝は、早い時は4時に起きています。
普通の時は、6時頃起きます。

用事があるときは、夜11時頃寝て朝は6時頃起きます。
    • good
    • 0

 寝ない時は寝ませんが、寝る時は


21時くらいから23時過ぎまでの事が多いです。
    • good
    • 0

午前0時位には寝たいんだけど、眼が冴えている時には床に入っても眠れないので、眠気を催すまで起きていることは屡々ある・・・!


それが午前3時位になってしまうこともある・・・!

1回の3~4.5時間睡眠を心掛けるようにはしている・・・!
    • good
    • 1

私は睡眠時間が少なくても、大丈夫な方なので、


次の日仕事があっても、AM2じ~2:30ぐらいまで起きてることもあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


その日によって、まちまちですけど、23時に、布団と毛布を頭からかぶって寝てしまいますね。
4時30頃に、目が覚めて、布団から顔が出ている時があります。(笑)
よほど、眠い時でも、7時に起きています。
寒い時は、起きたらすぐに、布団と毛布を頭からかぶって、ベッドに座って、暖まっています。(笑)
家族に、オバケやタケノコみたいって爆笑されています。
長文で、失礼いたしました。
    • good
    • 0

夜の11時からふとんに入って本を読み始め、12時~1時頃には寝ています。


朝は6時~7時の間くらいに起きます。
夜は睡眠薬を使用しています(病気なので)。
    • good
    • 0

夕方の6時から翌日まで練る日もあれば、やむなく寝れない(課題等のために)日もありますよ。



だいたい11時~1時までの間かな。そして、6時過ぎ起床。
    • good
    • 0

30代自営業です。


現在は6:00~13:00が睡眠時間です。
うーん、ここ1年ばかり固定されています。
午前中に約束でも入ろうものなら、死んだ魚のような目で行ってます。
太陽に当たらないのでビタミンD(だっけ?)の精製が気になりますが、体調を壊して無いのでまだ大丈夫のようです。
それに海外旅行時には時差ぼけにならないというメリットもあったりします。
    • good
    • 0

平日は4:00か5:00頃ですね。


土日は20時間とかたっぷり寝ているので
月曜の朝(ちょうど今頃)は、寝ないでそのまま出勤しています。

まあ当然ながら体おかしくしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!