8月15日に放送された特命係長・只野仁(第6回)に出演しているアイドル「長瀬まひろ」は誰ですか?ご存知の方教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

高樹マリアさんというAV女優さんらしいですよ。



参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2003/08/01/091224. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!>^_^<

お礼日時:2003/08/18 08:10

高樹マリアさんです。



その前は、「いのうえ梨花」で写真集も出しています。

参考URL:http://www.scramble-egg.com/artist/takagi_maria. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!>^_^<

お礼日時:2003/08/18 08:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか?
色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。
水嶋ヒロが大好きなので気になります。

Aベストアンサー

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。
ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。
前にも水嶋ヒロさんが着けていました。

ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。
http://www.christopherevance.net/?pid=19791099

ネックレスはコレ?
http://www.christopherevance.net/?pid=19700880

Qさっき放送していた特命係長特命係長・只野仁に出ていた社長の奥さんは誰?

殺された社長の妻かわまたたかこはなんていう芸能人なんでしょうか?
名前知っていたら教えてください~!

Aベストアンサー

辻沢杏子という方です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tsujisawakyoko/

Qどうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか? 私も同じ甲状

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

Aベストアンサー

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。

Q蒼井そらが出演した「特命係長・只野仁」

ドラマ「特命係長・只野仁」に、蒼井そらさんが出演した回は何話目でしょうか。1stシーズンだと思うのですが、第何話か教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仰るとおり第1stシーズンで、第1話のゲストだったようです。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=35928

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%91%BD%E4%BF%82%E9%95%B7%E3%83%BB%E5%8F%AA%E9%87%8E%E4%BB%81

Q水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだと

水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

Aベストアンサー

最近はあからさまなヤラセが横行しているから勘ぐってしまいますよね。
でもそうだと言われれば、そうなんでしょうね。
今の時代にこんなやり方は誰も得をしないと思いますけどね。

Q特命係長、只野 仁の中で三浦恵理子ちゃんのせりふが聞き取れなかったのですが。

このところテレビに関する質問が続いてすみません。非常にこまかいことなのですが、桜井淳子ちゃんと三浦恵理子ちゃんが喫茶店でまちあわせたシーンでどたばたと席につく恵理子ちゃんに「ちゃんとした挨拶もできないの?」というせりふに返した言葉が聞き取れませんでした。「ごきげんよう。かつ、ほにゃらら」といってたような気がするのですが、なんか面白いことを言ってたのではないかと思うと気になって仕方ありません。覚えてる方教えて下さい。

Aベストアンサー

ビデオで確認しました。

三浦:何なのよ、話って?
桜井:野蛮ですこと、挨拶くらいなされないの?
三浦:ごきげんよう。はい。それでなに?
   さっさとしてよ、私忙しいんだから。

です。

QマジシャンのヒロとマジシャンのDrレオンは同一人物?

マジシャンのヒロとDrレオンは似てる気がするんですけど同一人物ですか??
ヒロにカツラしたのがレオンみたいなかんじに見えるんですけど。
ヒロはプロのマジシャンにマジックを教えるスゴイ人だって聞いたことあります。
Drレオンはたまにスペシャル番組で登場します。去年末もダウンタウンVS Drレオンっていうスペシャル番組やってましたね

Aベストアンサー

同一人物です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HIRO_SAKAI

Q特命係長・只野仁のドラマで

昨日初めて見てみたんですけど、あのドラマで、蛯原友里って子が出てるみたいなんですけど、総務二課の中で昨日の話なんかでは一番目立っていた子ですか~??盗撮シーンの中では映っていたのでしょうか??分かる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

蛯原友里さん出演されています。(山吹一恵役)
昨日と言っても各地によって放送時間や曜日が
違うみたいなのでどの回のお話なのか
わかりませんが比較的総務2課の
女子社員の中では一番台詞が多くよく
アップで映っている女性です。
テレビ朝日系列のテレビ局で放送されているドラマ
なのでそのHPを開けばわかると思いますが・・・
ちなみに社内で盗撮事件が起きて・・・というのは
第8話ですが盗撮された画像には映ってると思いますが
目立って映されていたわけではなかったと思いましたが・・・
別の女子社員の人が被害者だったと私は記憶してます。

Q水嶋ヒロについて

みなさんは水嶋ヒロの事をどう思ってますか?

Aベストアンサー

「天の道を往き、総てを司る男」

ですね。



いまだにライダーのイメージが抜けません。

Q特命係長・只野仁で

もう数年前だと思うのですが、
ゲスト出演でグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんが出て
かなり際どいシーンがあったように思ったのですが、
それは現在出ているDVDにありますか??
おわかりの方がいましたらDVDのVolNo.も合わせて教えて
いただけるとありがたいのですが。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DVDのVolNoは分からないんですが、
3rdシーズン第27話(2007年1月放送)に出ています。


人気Q&Aランキング