アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜中華街で、活車エビの老酒漬けを食べられる店を探しています。

真鯛の刺身などもあるとよいです。
赤坂のハイファンのような店があるとよいのですが、ご存知でしたら、おしえていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

両方となると・・・三和楼ですね。



http://www.sanwarou.com/

それぞれ単品OKかどうかは問い合せて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

海鮮コースだと、両方が入っていますね。
オリジナルコースもできるということなので、融通もききそうです。

一緒に行く夫が、食べる量の少ない大酒のみなので、コースでは多いかと思うのですが、
単品で、車エビのおどり「三匹 1,890円」と表示されているので、大丈夫そうですね。

お礼日時:2010/11/01 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!