と、表題どおりです。
Alanisといい、Avrilといい、あたくしてきには今カナダのアーティストが熱い!!
次は誰がきますかね?そっち方面詳しい方、回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

No.4でお答えした者です。


大事な事を忘れていてスミマセン!!
これまた曖昧で申し訳ないのですが、私がカナダに行く前から知っていたアーティストをあの中から挙げてみます。
simple plan
nickel back
sloan
sarah mclachlan
matthew good
おそらくこの人たちのCDは簡単に見つかると思います。
swollen membersのCDは友人が持っているらしいので、
あるようです。
ちなみにNo.1の回答者の方が仰っているNelly Furtadoは私も好きで、ご存知かもしれませんが彼女のCDは確実にCD屋さんに置いてあります♪
頼りない返答でスミマセン・・・!
隣なのにアメリカで成功しないと日本での認知度もなかなか上がらず、曲も入手しづらいのは、仕方ないけれど、どうにかなればイイナと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、お礼がおくれてしまって申し訳ないです!

この場をお借りして一気にお礼を申し上げます。

御協力ありがとうございました×∞

お礼日時:2004/06/13 01:43

こんばんは!


Avrilいいですよね☆私も大好きです。
私はLILLIXがくると思ってるんですけど。
カナダ出身の四人組のガールズバンドです。
まだ日本盤のCDは発売されてないんですけど(八月二十七日発売らしいです)、HP行ったら少しだけ聞けますよ。
ぜひ聞いてみてください。

参考URL:http://wmg.jp/lillix/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごくお礼が遅れてしまってもうしわけないです!
LILLIXきましたね!!さすがお目が高い!!私もsora89さんの回答を読んで、カナダの方に出かける用事があった友達に買ってきてもらいましたよ~

お礼日時:2003/10/31 01:58

こんにちは。


1年程カナダに滞在しておりまして、数ヶ月前に帰国いたしました。
記憶に残っている限りでは・・

バンドですと、
gob(アヴィリルのツアーに同行してたかな)
simple plan(ご存知かと思いますが、結構人気でした)
bif naked(女性ボーカルのバンドで結構骨があります)
live on release(bif nakedのボーカルがプロデュースしてたかな・・・)
nickel back(アメリカでも成功しました)
treble charger(sum41のプロデュースをしていたハズ)
sloan(個性のある静かめなバンド)

シンガーですと、
sarah mclachlan(もうすでに有名だとは思いますが、個人的に大好きなので。癒し系です)
matthew good(お薦めです!!)
chantal kreviazuk(彼女も落ち着いた感じの楽曲が多いです)
remy shand(ポップとソウルの間のような落ち着いたシンガー)
ショーン・ダズマン(スペルを忘れてしまいました、若者に人気でした)

hip hop系ですと、
swollen members(本土では出す曲出す曲すべてヒット)
rascals(個人的に大好きです)
choclair(有名なラッパーと一緒にやったりしているので、もしかしたら結構有名かもしれません)

記憶が曖昧なところもあるので、自信のないころもございますが、良かったら参考になさってください。
あと、他の回答者の方が仰っているbustedは確かイギリスのバンドだったように思います。
間違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な回答、感謝感謝です☆
御紹介くだすったアーティストって、日本でCDが手に入りますか?swollen members がちょっと気になりました!

お礼日時:2003/08/18 23:33

 私の好きなカナダのアーティストは


Our Lady Peace とあとは、カナダはカントリーミュージックが熱いです。シャナイアトゥエインとか。
カナダに住んでたんですけど、カナダとアメリカって
人気アーティストは共通してました。だから、アメリカのアーティストを探しても好みに合うものはたくさんあると思いますよ。
 
    • good
    • 0

こんにちわ。



カナダの歌手ですかぁ~!!日本でくる歌手ですよねぇ?!
SUM 41位しか思いつかない・・・でも既に売れてるしねぇ。
BUSTEDは間違いなく、くる。でもやつらももう売れてるけど・・・

最後に私が思うに次に来るのはオーストラリアではないかと♪
    • good
    • 0

Nelly Furtadoとか??彼女はポルトガル系らしいけど。


カナダいいですよね。トロントに行ったことがるので、なんだか親近感沸いちゃいます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QカナダeTA取得費用について

日本語で案内のあった webより カナダeTAの申請した。

 費用は7カナダドルのはずが 6400円だった。(千円ほどのつもりだっだ)

領収書の支払先 
Electric Travel  Authorization Services
support@canada-eta.jp
12262415940

とあった

カナダeTAの承認されたので 今更文句は言えないですが どうしてか知りたい

教えてください

Aベストアンサー

ご質問文にあるメールアドレスで検索しました。ここを使って申請しましたか?
http://canada-eta.jp/
※CANADA eTA Application Service JAPANでは日本語での申請ファームにて税込み6,400円にて代行申請を受け付けております。
との記載があります。

特定商取引法の表記を見ると香港にある代行会社のようです。
http://canada-eta.jp/tokutei.php

普通はカナダ大使館にリンクのあるサイトから申請するのですけどね。
以降この手のサービスは検索結果(などはGoogleやYahooにスポンサー料を払えば
ヒットした上位に出てくる)ではなく、管轄省庁のサイトからのリンクで
申請するといいと思います。

在日カナダ大使館
http://www.canadainternational.gc.ca/japan-japon/index.aspx?lang=jpn
このサイトの右中ほどに「電子渡航認証(eTA)」へのリンクがあります。
http://www.cic.gc.ca/english/visit/eta-facts-ja.asp?utm_source=mission-eng&utm_medium=website

申請画面自体は英語かフランス語です。「eTAの申請書」に各項目の英語に対しての
日本語訳が出ていたので、英語が分からなくてもこれを参考にして申請すればCAD7だったことになります。

ご質問文にあるメールアドレスで検索しました。ここを使って申請しましたか?
http://canada-eta.jp/
※CANADA eTA Application Service JAPANでは日本語での申請ファームにて税込み6,400円にて代行申請を受け付けております。
との記載があります。

特定商取引法の表記を見ると香港にある代行会社のようです。
http://canada-eta.jp/tokutei.php

普通はカナダ大使館にリンクのあるサイトから申請するのですけどね。
以降この手のサービスは検索結果(などはGoogleやYahooにスポンサー料を払えば
ヒットした上位に...続きを読む

QAvril Lavigneに似ているアーティスト

あるバンドの名前が思い出せません。
たしか2,3年くらい前にデビューもしくは有名になったバンドで、ボーカルの女の子(たしかブロンドで二十歳前後)の声とPOPな曲調が、Avril Lavigneに似ているとSHOWBIZ COUNTDOWNというテレビ番組で言われていバンドがあります。
3~4人からなるバンドで、たしかボーカル以外はみな男でした。バンド名は、結構長かった覚えがあります。
また、そのバンドがTVで取り上げられていたときに歌っていた曲のPVは、橋の上か何かの映像だった記憶があります。

だれかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1&2です。

>その橋の上か、もしくは川のPVでした。水しぶきが上がっていたような気もします。
あと、そのボーカルの女の子はエレキを弾いていた気がします。

それが間違いないのでしたら#3さんが回答しておられる
Krystal Meyersの「Anticonformity(絶対自分主義!~アンチ・コンフォーミティ)」のような気がしますが
Krystal Meyers自体ははソロ・アーティストなんですよね。
ただPVでは確かにバンドのような印象を受けますしポスト・アヴリル・ラヴィーンとも言われています。
下記で「Anticonformity」のPVが試聴できますので確認してみて下さい。↓

http://video.yahoo.com/search/?p=Krystal+Meyers

やはりバンドだったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA

http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/track.php?item=7089

参考URL:http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/bio.php

#1&2です。

>その橋の上か、もしくは川のPVでした。水しぶきが上がっていたような気もします。
あと、そのボーカルの女の子はエレキを弾いていた気がします。

それが間違いないのでしたら#3さんが回答しておられる
Krystal Meyersの「Anticonformity(絶対自分主義!~アンチ・コンフォーミティ)」のような気がしますが
Krystal Meyers自体ははソロ・アーティストなんですよね。
ただPVでは確かにバンドのような印象を受けますしポスト・アヴリル・ラヴィーンとも言われています。
下記で「Anticon...続きを読む

QカナダのeTAの申請時に名前を間違えた

カナダ旅行、一週間まえです。
カナダのeTAの申請をしていましたが、名前を一文字抜かしてしまう間違いをしていたことに気づきました。
再申請をしようとしましたが、できませんでした。
(帰ってきた文面です)
Your application for an Electronic Travel Authorization (eTA) has been received. A review of your file is underway. You will be advised within 72 hours of next steps regarding your application.

At any time, you can check the status of your application by using the eTA Check Status Tool. To do this, you will need the application number noted above and details from the passport you used to apply for your eTA.

At this time, you are not considered to hold a valid eTA. As such, you should not plan or undertake any travel to Canada by air. If you do decide to travel to Canada, you may experience delays or be prevented from boarding your flight and/or entering Canada.

再申請は不可能なのでしょうか。
旅行まで、一週間しかありません。
パスポートと異なる名前でも、カナダに入国できますか。

カナダ旅行、一週間まえです。
カナダのeTAの申請をしていましたが、名前を一文字抜かしてしまう間違いをしていたことに気づきました。
再申請をしようとしましたが、できませんでした。
(帰ってきた文面です)
Your application for an Electronic Travel Authorization (eTA) has been received. A review of your file is underway. You will be advised within 72 hours of next steps regarding your application.

At any time, you can check the status of your application by using the eTA Che...続きを読む

Aベストアンサー

英文では現時点では空路でのカナダ入国は不可能ですとあります。
その文章が送られてから72時間以内に次のステップへのアドバイスがあると記載されているので
それに従って行動するしかないと思いますが。

Qこんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か
この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら
教えてください。

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
アーティスト名だけですが、参考にいくつか・・。

・Simple Plan
・New Found Glory
・Good Charlotte
・Mest
・Lost Prophets
・Sugarcult
・Busted
・sweet box
・Alanis Morissette
・BBMak
・The Calling
などなどいかがでしょうか。

Avril・SUM41・Green dayと来たら、上に私が挙げた
7組目までのバンドは系統が近いかな、と思うのですが・・。

あと最近TVで見かけたのですが、Avril風な女の子で
Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)なんかも近いと思います。
Britneyの前座(?)を努めた大型新人と言う触れ込みのようです。

Qカナダ経由の飛行機に乗ります。eTAの確認の仕方。

今度アメリカに行くのですが、カナダエアラインを使ってトロント経由になるので、ESTAだけでなくeTAというのも取らないといけないようです。
なのでeTAを取ろうと青山のカナダ大使館に行ったら『全ての業務はマニラに移転しているので、eTAの申請はHPでしてくれ』と言われました。
もちろん、HPは英語です。
一応、日本語のマニュアルがあるので自分でも出来そうなのですが、ちょっと不安です。
かといって、代行業者に依頼すると本来7ドル程度なのが50ドルぐらいかかります。

さらに、代行業者に頼んだとして、ちゃんと申請が通っているのかの確認方法もわかりません。

1.eTAの安全確実・安い取り方
2.取った後、その渡航番号が有効かどうかの確認の仕方

を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはりご自身でeTA公式サイトから申請されるのが最も安く、確実です。
こちらに日本語で説明があります。
http://www.cic.gc.ca/english/visit/eta-facts-ja.asp
公式サイトから申請の場合、ほとんどの場合は申請から数分で、入力したメールアドレスに直接、回答が来ます。
英語で不安・・・という場合は、詳しいお友達などに一緒に見てもらってはいかがでしょうか?
楽しいご旅行になると良いですね!

Q*Avril LavigneのI'm With You*

お聞きするのがはずかしいくらいなのですが、
Avril LavigneのI'm With Youは
Aメロ->Bメロ->サビ->Aメロ->Bメロ->サビ->Cメロ->サビ
であっていますか?(表記がおかしかったら、ごめんなさい!)
じょうずにわけられなくて...(>へ<;)
ご存じの方教えてくださいませっ。(>人<)

Aベストアンサー

今晩は
それで合っていると思うのですが・・・
参考URL公式サイトの歌詞で言うと
I'm Standing on a bridge~theres no soundがAメロ
Isn't anyone~take me homeがBメロ
It's a damn cold night~I'm with youがサビ

次のi'm looking for a place~I'm with youまでが上記と同じパターンで
oh why~yea yea yeaがCメロ
それ以降がサビの繰り返しという認識でいいと思います。

参考URL:http://www.avrillavigne.com/music/song/6697

QETA社ムーヴメント

巷ではETA製はあまり宜しくないという話を聞くのですが、私のオメガのコーアクシャルもETAですが微妙なんですかね? 40万円くらいの価格帯だったのですが1000万円くらいしないとダメなんでしょうか?
上司に買いました!でもETAですけど・・というとETAでもいいじゃん!とは言って頂けたのですが、あれは世事みたいなもの?

Aベストアンサー

ETAが良くないというのは時計に詳しくない方の言うことですね。

現在の機械式時計がここまで低価格から高精度で進化してきたのもETAの恩恵も多大にあると言うことです。

そもそも自社でムーヴメントから製造するマユファクチュール(ロレックスやゼニス
ジャガールクルトなど)以外は大人気のタグホイヤー、オメガ、ブライトリングなど
非常に多くのメーカーがETAからムーヴメントを供給されて自社で独自のチューニングして販売していました。

それが2010年問題のETA社が同じスォッチグループ以外にはムーヴメントを供給しないことを
発表して以来、各メーカーはあわてて自社ムーヴメントの開発を開始して、タグホイヤーや
ブライトリングなどは自社ムーヴメントが出来たのはホントについ最近のことなんですよ。

ETAのムーヴメントは10万円そこそこの時計にも搭載されていながらクロノメーターや
80時間パワーリザーブなど非常に優れたコストパフォーマンスと精度を誇る機械がたくさんあります。
http://www.webchronos.net/watchthenew/2013/03/powermatic_80/

ETAのムーヴメントはその世界的なシェアから徹底的な合理化とコストパフォーマンスを追求したからこそ
出来た低価格ながらも高精度、高耐久性のムーヴメントで決して安かろう悪かろうではありません。

ETAのムーヴメントがあったからこそコーアクシャルが誕生したのであって(私もレイルマスター2502を
所有していて今ある時計の中で一番高精度)コーアクシャル自体は非常に優れた機械です。

ただETA以外でもやはりロレックスのcaI.3135などは完全自社のムーヴメントで時計本体も
30万円~40万円代ながら数百万円~一千万円以上なんて時計と何も遜色のない高精度
高耐久性のムーヴメントであることは、絶対に間違いのない事実です。

ロレックスがたいしたことないなんて言う方も時計を知らない人ですね。

ETAが良くないというのは時計に詳しくない方の言うことですね。

現在の機械式時計がここまで低価格から高精度で進化してきたのもETAの恩恵も多大にあると言うことです。

そもそも自社でムーヴメントから製造するマユファクチュール(ロレックスやゼニス
ジャガールクルトなど)以外は大人気のタグホイヤー、オメガ、ブライトリングなど
非常に多くのメーカーがETAからムーヴメントを供給されて自社で独自のチューニングして販売していました。

それが2010年問題のETA社が同じスォッチグループ以外にはムーヴメ...続きを読む

QAvril LavigneのGirl Friendのコード

ギターで Avril LavigneのGirl Friendを弾きたいんですが、
どこかでギターのコードを見られるサイトって無いでしょうか?
その他にもギターのコードがのってるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
http://www.tabcrawler.com/search.php?show=viewfile&letter=a&artist=avril%20lavigne&tabname=girlfriend%20chords%20(ver%202)&tabtype=guitar%20chord&id=1287532

QオーストラリアETAS, 観光?商用?

2001年10月に仕事でオーストラリアへ行くため、旅行代理店に頼んでETASの
登録を行いました。このETAS、2006年2月(私のパスポート有効期限)まで
有効となっており、有効期間内であれば何度でも入国可能と明記されています。
2003年1月に観光のため再びオーストラリアへ行くのですが、
このETASで入国はできるのでしょうか?
ETASには観光用とビジネス用があると何かで見たのですが…。
やはり観光用に再度登録し直す必要があるのでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。
EATSは現在保有しているもので大丈夫だと思いますよ。
観光も商用も関係なかったと思いますが・・。
3ヶ月未満の滞在であれば同じだったはずです。
(オーストラリア留学経験のある弟に聞いたら大丈夫とのこと)

参考URLがあるので確認してください。

参考URL:http://www.telecute.co.jp/etas/etas1.html

QAvril Lavigne のスコア

Let Goのアルバムでギターとベース、ドラムパートがかかれた楽譜を探しています。一度本屋で見かけたのですが、出版社をわすれてしまいました。ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

シンコーミュージックからバンドスコアが出ていたようです。 こちらのものではないでしょうか。

参考URL:http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?maker_cd=00001&goods_cd=0361628&site=2


人気Q&Aランキング