すみません。もしかしたら、簡単なことかもしれないんですが、DVDのミーシャライブを買ったのですが、通勤時に聞きたくてMDに録音しようとすると、cannot copyって文字が出て、ダビングできませんでした。DVDとMDデッキは光ケーブルで接続してます。一説によりますと、アナログ録音なら出来るんじゃ?って言われたのですが、やっぱりこの方法しかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

デジタルでダイレクトに録音することが出来ないように、DVDのソフトにコピーを制限するプログラムが入っている物と思われます。

アナログ(ライン)での録音であれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、早速の回答ありがとうございました。あれから、いろんな人に聞いてみたのですが、やはりラインでの録音しか無さそうですね。ありがとうございました。