日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で
石原さとみが着ている服って、何系っていうんですか?
あと、それってどんな雑誌にのってますか?

あんな感じの服が着たいけど雑誌とかよくわからなくて困ってます!
誰か教えてください(><)

A 回答 (1件)

何系かわかんないですけど、こことかそれっぽい服がありますよ♪



http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiki/index.html

http://www.titicaca.co.jp/index.html

http://www.rakuten.co.jp/muddy/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「真実のような嘘」と「嘘のような真実」を英語で……

「真実のような嘘」と「嘘のような真実」は英語でどう書くのでしょうか。

Aベストアンサー

「真実のような嘘」と「嘘のような真実」を続けて
書くとすれば、and で続ければいいと思います。
”A true lie and the incredible truth "
ただこれだと、主語、動詞になっていないので
文ではなくフレーズですが。

Q居酒屋に買ったばかりの服を持ち込んだら、匂いはつきますか? 先ほど服2着、靴2足を購入しました。

居酒屋に買ったばかりの服を持ち込んだら、匂いはつきますか?

先ほど服2着、靴2足を購入しました。
ビニール袋に入っており、さらに紙袋に入っています。

この後居酒屋に行くのですが、匂いが着くのが嫌です。

駅のコインロッカーに入れるか迷っています。

くだらない質問してスミマセン。
ご回答頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

匂いがつくか、つかないかで悩むならば
コインロッカー行でしょう。
持ち込んで、つかなければよいですが、ついてしまったらショックでしょ?_

ここで他の回答者様が
つきませんよ!と答えられて、それを受け もちこんだら 匂いついてしまった!
ショックですよね?

悩むのでしたら、ぜひコインロッカー等預けた方が 賢明です。

Q嘘の世界 この世界が嘘で出来ていると妄想しています 真実は嘘より数は少ないのではないですか マイン

嘘の世界

この世界が嘘で出来ていると妄想しています
真実は嘘より数は少ないのではないですか
マインドコントロールされて真実だと皆思い込まされてる
悲しいです

Aベストアンサー

たしかに、それは言えてますね。
実際、そのとおりだと思います。

嘘、真実と言う場合、個人の価値観が強く影響してしまう場合が多いですね。
たとえば、アメリカの真実はイスラムにとっては嘘でしょう。
経営者の真実は労働者にとって嘘になる場合が多い。
などなど、数えあげればキリがありません。
こうしたことを悩んでいても何も解決はしません。
あなた自身の価値観を打ち立てて、それが多くの人にとっての真実となるよう、自分自身を磨いていってください。
それが唯一の解決策です。

Q同じブランドの服しか着てません

20歳の学生ですが大学に入ってからタケオキクチの服しか着てません。元々、服に興味はあまりなくファッション雑誌も読んだことはありません。考えるのがしんどくてパンツからジャケットまでタケオです。店に行って良さそうな物を選んでまとめて買ってます。

髪型も高校の時からほとんど変化なく黒髪です。色白で薄めの顔で目が細いです。よくミスチルに似てるとか小沢健二とかいうのに似てると言われます。体系も細いです。

何年も前から自分の見た目が野暮ったいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

19歳の男子大学生です。
私も、タケオキクチの服をよく着る人間です。
野暮ったいので・・・、とのことでしたが、
服装に関して言えば、十分、気やお金をかけているほうだと思います。
イメージを変えたいとお思いでしたら、服の方向性を変えてみるのも
一つの手ですが、一番手っ取り早いのは、髪形を変えることです。
自分以外の人間が、気にかけるポイントは、服以上に髪型にあるそうです。(情報元を失念してしまいましたが。)
ですから、髪型を変えてみてはどうですか?
色まで変えることに抵抗があるようでしたら、
とりあえず美容室で相談してみると良いのではないでしょうか?

美容室をお探しのときは、身近な人で行っている人を探してください。
たいていの場合、美容室はお友達紹介サービスをやっているので、
その方はきっと喜んで紹介してくれると思いますよ。

Q【物事と言うものは時間と共に真実に近ずくのか、それとも嘘の上塗りで嘘の嘘で塗り固められていくものなの

【物事と言うものは時間と共に真実に近ずくのか、それとも嘘の上塗りで嘘の嘘で塗り固められていくものなのかどちらなのでしょう】

Aベストアンサー

その物事にどう向き合うか、で変わってくるのだと思います。

Qショップ店員が着ている服は??

有名ブランドなどでショップ店員(多分、アルバイト)が
自ブランドの高い服を着ていますが、支給? それとも
自前? なのでしょうか?

お店に行くたびに気になります。
もしかして、自前で揃えたりしていて、バイト代が飛んで
しまっているのでしょうか?
でも、好きなブランドが着れるからいいのかな・・・。

Aベストアンサー

 ときどきよそのブランドの服を着ている店員さんも見かけますが
基本的に自分のお店のブランドの洋服を着用します。
もちろんそれは自腹です。
まだ入店して日の浅い人なんかに店長が気を利かせて
販売している洋服を貸してあげているということもありました。
一種の試着という扱いみたいですが、購入する側としてはいい気はしませんね。
でもそういうショップはごくわずかで、普通は購入です。
店員はいわゆる七掛け、つまり70%オフで購入できるというところが多いです。
でも人気のある商品はお客様優先なので購入できず
店員は発売後1週間しないと(それで売れ残っていたら)買えなかったりというところもあります。
それでも大量に購入しますから、給料の大半はそれで吹っ飛んでしまうようです。
この間ゴルチェの店員さんとお話したら、給料の前借の連続だと言っていました。
ちなみに、ブルーレーベルは店員でも定価で購入しているんだそうです。
本当にそのブランドが好きな人しか続かないでしょうね。

Q真実は多くの言葉を必要としないって嘘

真実は多くの言葉を必要としないって嘘だと思いませんか?
法律上の争いで真実を他人に認めさせるには
たくさんの言葉が必要になります。

自分正して人皆正しいというのも嘘だと思いませんか?
自分が反省しても他人が正しくない場合も多々あります。

Aベストアンサー

>法律上の争いで真実を他人に認めさせるにはたくさんの言葉が必要になります。

法律上の争いは、真実ではなく、認識論だからこそたくさんの言葉が必要になるのだと思います。

真実のどの側面を見るかによって、法律上の結論が動くからでしょうね。

Qジャケットの下に着る服は?

こんにちは
お恥ずかしい質問ですが
この度、社行事でジャケットをはおって出席しなさい!
と上司から言われました。
正装服は、冠婚葬祭用と成人式用で着たスーツしか持っていません~(汗)
スーツではNGだそうです。
明日、お店に購入しにいきます。
知識不足では、店員さんに引き込まれそうだから
参考までに、ジャケットの下に着る服を教えていただけませんか?
できれば画像が拝見できると助かります。
回答、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
スーツは持っているとのことですので
シャツも持っているんではないんですか?
そのシャツでもいけると思いますよ。
シャツだけが嫌ならセーターや、カーディガン、ベストを購入されて
シャツと合わせてもいいかもと思います。
社行事がどんなものかわかりませんが、できるならノーネクタイで
合わせられたらいいと思います。

あと簡単なところで黒のタートルネックは無難でいいかと思いますよ。

Q【報道メディアの嘘と真実のビジネスモデルの限界】 一橋大学は嘘の報告をしているし、メディアもマス

【報道メディアの嘘と真実のビジネスモデルの限界】


一橋大学は嘘の報告をしているし、メディアもマスコミも事件を美談化して伝えるのは罪じゃないの?

いまどきは本人がメディアと同じ情報発信しているからSNSで報告書が正しいかすぐに分かるんだよ。

メディア、マスコミは一橋大学が言っていたからと嘘なのに嘘じゃない。一橋大学は学生本人がそう言っていたからと言えば嘘なのに嘘ではない。嘘を付いていた本人は死んでる。

嘘とわかっているのに嘘を聞いてそのまま伝えたら嘘は真実になる。真実が嘘で。嘘をそのまま流せば真実。

正社員の派遣社員は正社員だけど派遣社員で派遣社員だけど正社員となる。

世の中は嘘を検証せずに流せば真実になり、悪いのは嘘を伝えた伝えた本人が悪いのことになる。

メディア、マスコミは裏取りするので本人のブログは見ているはず。

発展途上国の現状を見る活動をするので休学するというのは嘘でただの観光旅行。1年間のバックパッカー。世界一周回ってるだけ。

それを知りながら一橋大学の嘘をそのまま伝えるのは罪深いのでは?

一橋大学は美談化。新聞も美談化。

それで週刊誌が真実を伝えるって報道メディアのマネーロンダリングはもう辞めるべきでは?

大学発表は嘘で、大手新聞社も美談化して嘘を流して週刊誌で儲けを回収する今の報道メディアの銭ゲバ市場は変えるべきだと思う。

新聞が本当のことを伝えずに美談化させて大衆受けというか大衆非難を受けないように当たり障りなく書いて、同系列の出版社から真実の週刊誌を売るっていうビジネスモデルどうなの?

【報道メディアの嘘と真実のビジネスモデルの限界】


一橋大学は嘘の報告をしているし、メディアもマスコミも事件を美談化して伝えるのは罪じゃないの?

いまどきは本人がメディアと同じ情報発信しているからSNSで報告書が正しいかすぐに分かるんだよ。

メディア、マスコミは一橋大学が言っていたからと嘘なのに嘘じゃない。一橋大学は学生本人がそう言っていたからと言えば嘘なのに嘘ではない。嘘を付いていた本人は死んでる。

嘘とわかっているのに嘘を聞いてそのまま伝えたら嘘は真実になる。真実が嘘で。...続きを読む

Aベストアンサー

1番信頼性が高いのは日本経済新聞と文春と新潮ですが正確度80%と思い読んでいます。SNSの問題点は発信者の個人的思想が入る事とチェックを誰がしているか問題です。思想誘導にはカルト教団、共産主義、ナシズムがあるので信頼度20%ですね。後は貴方しだです。

Qドラマで役者が着てる服の探し方

ドラマの「婚カツ」で佐藤隆太さんが着ていたジャージを探しているのですが、
どなたがご存じの方はいますか?
2話の予告で着ていた赤と白とジャージです。

他にもドラマで役者が着ていた服やバッグなど
みなさんはどうやって探しているのでしょうか?

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/linklist/
このようなサイトもありますので、こういったところを参考に
探す人も多いようです。


人気Q&Aランキング