日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で
石原さとみが着ている服って、何系っていうんですか?
あと、それってどんな雑誌にのってますか?

あんな感じの服が着たいけど雑誌とかよくわからなくて困ってます!
誰か教えてください(><)

A 回答 (1件)

何系かわかんないですけど、こことかそれっぽい服がありますよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiki/index.html

http://www.titicaca.co.jp/index.html

http://www.rakuten.co.jp/muddy/
    • 0