ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

店内でなく自宅などでゆっくりと飲みたいんですが
スタバ、ドトールで持ち帰りは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ファストフードは基本的に持ちかえり可能です。

お店のおねいさんが「こちらでお召し上がりですか?」
ときいてくれます。
もしいってくれない時は注文したときに
持ちかえりで・テイクアウトでといいましょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7:30から開店してるようなので
さっそく言ってテイクアウトしたいと思います。

全然OKです!

• 1
この回答へのお礼

ドトール ロイヤルミルクティー をテイクアウト
してきたいと思います。
回答ありがとうございました。