新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません;

楽しみにしてるのですが・・・。

A 回答 (2件)

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。

私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。

他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんをみてるとどうやら出版社との関係も色々あるみたいですね。。。

とりあえず再会する日を楽しみにまってます。。。

あきらたん・・・

そのかた、活発にTwitterをされているんで、直接想いを伝えみてはいかがでしょう。

• 0