アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思いっきり笑った経験について教えて!

笑うことは健康に良いそうです。
皆さんは最近、思いっきり腹を抱えて
笑ったことはありますか?

どんなことで笑ったか、教えてください。


当方も精神状態が最悪になっていた中、
先日大爆笑してスッキリしました。
→ http://okwave.jp/qa/q6266932.html
バーレーン実況のオジサンにしても、
ジョー・コッカーにしても、
当人達が一生懸命なだけに、
余計におかしさがこみ上げてきます。www
(大変失礼!)

A 回答 (5件)

最近笑ったこと



2歳の姪が言った言葉です。
電車を見に行った時の事です。見えづらかったのか私のそばに来て一言
「ねぇ、ちょっと、だっこしてみる?」
2歳の子にかわいく上から目線で言われちゃいました。

そばにいた私の母と2人で、今なんて言った?と言いながら大笑いしちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははははは。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 13:50

母のメールのうち間違いの語句。



なんだったか既に忘れちゃったんですけどね。
これも本人的には一生懸命なんだろうけど、心から大笑いできた出来事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、よくありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 13:52

あはは^^


笑えた?
ブロック外しますよ~ん。

でも回答いただけるのかな??

私は気が弱いのですから
イジワルしないでね~ん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 13:49

あるサイトで見かけた軍隊の演習。


外国(何語かは分かりません)で
手榴弾(演習用)を自分たちの手元に落として言ってた言葉が
「ドラえも~ん!」

なんで??

他にもバージョンありましたがURL貼ると叱れますのでごめんなさい。
既に観てらしたかもしれませんね^^;

そういえば、私は貴方様にブロックされてたはず!

勘違いかな??

お互いに笑いは大切にしたいですね^^
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

おいおい、勝手に話をでっち上げないでくれ。
私はあんたをブロックなどしていない。
あんたが私をブロックしている(orいた)んだろう?

「お気に入りに登録しようとして
間違えてブロックユーザーに登録しただけ。」
だと?
笑わせるな。(だったらとっとと解除しろよ。)

私が過去にブロックしたことのあるユーザーは、
サポートに記事を削除編集を繰り返されても、
なおも病的な嫌がらせを執拗に繰り返したcとkだけだ。

※現在は解除。もう別にどうでも良くなったから。
二名が原因でサイトが汚れても
おいらのサイトじゃないし。

お礼日時:2010/11/02 08:38

最近ではなかったかもしれませんが、


ノンスタイルの漫才を見て、生まれて初めて腹をかかえて笑いましたぁ(笑)てか、笑い死ぬ所だったんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

漫才って、そんなに面白いのがあるんだぁ。
(いや、おいらは漫才もお笑いも見ないので。)

何か面白いのがあったら教えてください。

お礼日時:2010/11/02 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!