プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今17歳なんですが、今年の3月に窃盗で捕まり、7月には自転車の窃盗で捕まりました。最初の窃盗は9月に家裁まで行きました。その時は審判不開始だったのですが、7月の自転車窃盗の件ももうすぐ家裁から通知が来ると思うんですけど、どうなるんですかね?今は本当に反省しています。バイトを初めてもう繰り返しは絶対にしないです。私は高校に行ってないので、今月の末からは職業訓練校に通うのですが、鑑別所などに入る事があるなら学校は諦めようと思っています。

A 回答 (1件)

二度あることは三度ある。

以上。

反省? 相手の立場に立って考えましょう。
誰も信じません。鳩山元首相と同レベルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まず鳩山が誰かわからないです。

お礼日時:2010/11/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!