プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週末、バドミントンのサークルでやってるんですが、必ず途中くらいから軽い頭痛が始まり、終わって家に戻ってからもその日は終日痛いままです。
寝てしまうと翌日には治ってるんですが、痛い最中は結構きついです。痛む場所は後頭部(こめかみのあたりから後ろがズキンズキン)です。血流が良くなってるのか悪くてそうなってるのか悩んでます。
ちなみに甲状腺機能低下症ぎみと半年くらい前に診断されました。関係あるのかどうか。。。
どなたかお分かりになればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「甲状腺機能低下症」
症状の中に「頭痛」はあるようですが・・・??

http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/zutuu.htm
(頭痛)
これらの中で該当する症状はありますでしょうか・・・?

http://www.sukkirin.com/contents/01_1.htm
(頭痛基礎講座)

安心のためにも、総合病院で受診されてはいかがでしょうか(転科も考慮して!)?

ご参考まで。

参考URL:http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/imd/imd00189 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さりありがとうございます。
ページの方拝見させて頂きました。なんとなく当たっているような。。。
そろそろもう一度受診してみようと思います。

お礼日時:2003/08/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!