マンガでよめる痔のこと・薬のこと

NTTの名義について

NTTの名義を確認する方法はありますか?

主人が自営業をしていて、開業した時にNTTや電気などの契約を店長がしたのですが、
この度、店長が退職する事になり、NTTの名義がお店の名前で登録したか、
もしかしたら個人名(店長名)で書いたかもしれないので、それなら名義変更が必要に
なるので確認したいのですが・・・。

請求書が送付される時はお店の名前で来るのですが、それならお店名義になってるのでしょうか?

インターネット契約が、送付先はお店の名前だったけど、名義が店長名になっていたので
もしかしたら・・と思ったのですが・・。

わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

116に問い合わせれば、調べてもらえるはずですよ。

NTT東・西それぞれの問い合わせの参考になるかもしれない
リンクを貼りました。

http://web116.jp/phone/index_p.html

http://www.ntt-west.co.jp/denwa/mousikomi/change/
    • 13