二次会の景品について。
二次会の景品について悩んでいます。友人の結婚式の二次会をするんですが景品について頭を抱えています。参加人数は50人前後で景品の費用は多く見積もって5万くらいです。ゲームはチーム戦(6人1組)を考えています。そこで悩んでいるのが
1.今のところ1位と2位のチームに賞品を考えていますが全員に何かしら景品が行き届くようにした方がいいのか?そうすると費用が圧倒的に足りません。
2.チーム戦なので1チームに景品が1個ではやはりマズイですよね?とゆーかチームで分けれるような賞品て何が良いんでしょうか?
以上未熟な私にアドバイスお願いいたします。ちなみに参加する人の年齢はほぼ全員27才です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

賞品は物によっても変わってくるとおもうのですが、豪華賞品は一位のチームでさらにチーム内で争奪戦を行って二位以下のチームは参加賞などはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。争奪戦は面白そうですね。ありがとうございました。

お祝いに来てくれてお礼もしないのはいけません

全員分配るべきてす。

5万で50人なら一人1000円です、これなら何でも買えますよ

最低がビール券2枚(700円)あとはバンダナとかペンとかおもちゃとかガンプラでもいいし、キティちゃんとか、海苔とか温泉の素とかetc実用的なものにして、うまく手配できるよーだったら優勝者にiPodにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。iPodは小さいので持って帰るのも良いかもしれないですね。ありがとうございました。