競馬(JRA)の過去のオッズデーターを使って、シュミレーションをしたいです。

下記のようなシュミレーションをしたいのですが、該当するソフトがあったら教えてください

例えば、

・単勝3番人気を過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。

・3連単馬券の上位人気の50位~300位までを過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。

・単勝人気2番~5番人気のボックスでワイド馬券を過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。

のような感じで、オッズデータを使用してシュミレーションをしたいのです、

こんなことができるソフトはありますか?

ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご希望のシュミレーションはTARGET frontier JV を使えば全て可能です。

ソフトは無料ですが、オッズデータなどが必要ですからJRA-VANに加入する必要があります。
月額1,995円です。
http://homepage2.nifty.com/~blitz/
http://jra-van.jp/index.html
    • 1