月刊少年ガンガンで連載中の「PAPUWA」が
アニメ化すると聞いて色々な意味で驚いております。
(ただでさえ前作の「南国少年パプワくん」が
 物語の途中で放送が終了したってのに(^^;)
一体、物語は原作のどのへんから始まるのでしょうね。

でも私が一番気になっているのはキャラの声優です。
中でも、
ラッコのオショウダニくん、
ウォンバットのヤマギシくん、
ドクツルタケ(?)のコモロくんです(笑
あと、ハーレムおじさん。

私の勝手な希望としては、
 オショウダニくん:大塚芳忠さん
 ヤマギシくん  :長嶋雄一さん
 コモロくん   :二又一成さん
 ハーレム    :石井康嗣さん
 (↑OVA版では鈴置洋孝さんだったとかで)
がいいなぁと思うのであります(^^;;
・オショウダニくんの
「叩くぜ叩くぜー!
 今日も俺のビートを聞かせるぜー!」(だっけ?)が、
「刻むぜ、波紋のビート!!」
 を思い出させてしょうがない(笑
・ヤマギシくんは、なんか、
「キャ○ャリン」って感じがしたので。ww
・コモロくんは……もう、あの顔で即
 声のイメージが…。(^^;
・ハーレムおじさんは、
 なんか、「くだけた山崎○二」というか(笑

皆さんのご意見をお聞かせ下さい(^^)

A 回答 (1件)

★CD-BOXのいまさら発売は、「アニメ化になるから、みんな思い出してね!」メッセージと思っていたら 実現しちゃいました・・・★

>一体、物語は原作のどのへんから始まるのでしょうね。
希望は、シンタロウが日本について、コタローが暴走しての、続きなんですけど、
今回は、PAWAPUなので、コタローが目覚めて脱走するところからでしょうね

>ドクツルタケ(?)のコモロくんです(笑
このコムロくんなんですけど、名前が使えないんですよ(著作権の問題で)
だって、モデルがTK-MANなので
アニメにでてくるのかなぁー
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうそう、なんか途中で改名されたんですよね(笑
コムロ→コモロへとw

私も、前作のアニメのラストから続いてくれるとウレシイです。
でもどれだけの人が「思い出せる」んだろう…(^^;
というか、PAPUWAから入った人も大勢いると思うしなぁ。
でもやっぱ、この形がいいです。