冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

全般性不安障害に効く薬を教えて下さい。

全般性不安障害に効果のある薬、抗うつ剤だとは思いますが
できれば割って飲みたいので錠剤の薬を紹介して下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大変失礼ですが、不思議な質問をする方ですね。

自分の病名がわかっているのなら、精神科を受診したはずですよね。病気とわかればその場で利く薬を処方される筈ですが・・・。
またここでの質問でその病気に効く薬を知ったとして、どこでその薬を手に入れますか?薬局やドラッグストアでは精神安定剤もうつ病の薬も処方箋がない限り、手に入りませんが・・・
    • 0