『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度、初めてルミネtheよしもとに行きます><
B列4~7番の座席は見えにくいでしょうか?

また、よろしければどんな風に見えるのか教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も近々初めて行くのでいろいろ調べていましたが、

B列は前から2列目なのでステージからはかなり近いと思いますが4~7番は端側の席になるようですね。
もしかしたら少し見えづらいということもあるかもしれません。
あちこち動き回るコントだったらそれほど問題ないかもしれませんが、
漫才だと見えづらかったらずっとなのでちょっと辛いかもしれませんね。
でも多少動きもあるでしょうからその時に見えると思います。

4~7番は左側のブロックなので単純にイメージとしては
客席から見て右側の立ち位置の人が見づらくなるのかな、という気がします。
(勝手なイメージです。。)

実際の体験談でなくて申し訳ないですが、
ご参考になれば幸いです。

楽しめると良いですね^-^

座席表↓
http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/theater_guide. …
    • 0
この回答へのお礼

お早い解答ありがとうございます!

丁寧ですごくわかりやすくて助かりました!
参考にさせて頂きます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m