プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の「難波」で終電がなくなった場合の過ごし方について

難波で忘年会を予定しています。
電車がなくなった場合、友達どおし(男女2名)で始発まで過ごせるお勧めの店はありますか?

A 回答 (4件)

ネットカフェでいいのでは。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1

映画好きなら映画館。



土曜なら最新作の先行オールナイトとかたまにあります。

1回分でたぶん2回は観れますし、仮眠もできるでしょう。
    • good
    • 0

当て擦りと、恐喝、パワハラに聞こえるのは私だけでしょうか




>友人宅に泊めてもらう
    • good
    • 0

漫画喫茶、ネットカフェ、カプセルホテル、ビジネスホテル、ラブホテル、路上生活、カラオケ、居酒屋



どれにしましょうか?(^_^;


千里、川西、茨木、高槻方面だったら梅田までタクシー乗るか歩いて、深夜バスというのがありますよ
http://bus.hankyu.co.jp/midnight.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!