プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。ネット上の女性の人間性に惚れた妻とは、離婚しますか?
関係はまったくなく、ただ一方的に萌えている場合です。相手は困惑しているはずなので、私的にはアイドルに惚れてる感覚なのですが。

A 回答 (3件)

あなたがネットのカリスマアナル妻に異常なまでに萌えているので、

旦那とは離婚してでもそのカリスマアナル妻を追っかけて萌えていたい。
こんなカリスマアナル妻ばかり追っかけて萌えていては、
旦那が困惑するだろうから離婚を突き付けようかな。
そしてら旦那はどう思うかなぁ?
ってことですよね。

旦那と話したらいいじゃん。

「私ね。あなたとの生活よりもカリスマアナル妻に萌え萌えキュ~ンなんの。このカリスマアナル妻を見ていると、あなたとの生活は別にどうでもよくて、あなたを愛せないから不具合が生じてあなたを困惑させて、充分に満足のいく生活は出来ないと思うの。それでもいいていうのならあなたと生活続けるけど、嫌なら離婚する?」
って感じでね。

普通は、はぁ??これが原因で離婚?って思うんじゃないですか?
旦那さんもネットの同姓を尊敬するの別にいいと思いますよ。
でも、あまりにも度が過ぎて生活に問題があるのは困りますね。

この回答への補足

普段なら大笑いするんですが、今回に限りちょっとこわいと思ってしました。
アナ…という表現が。

• 0
この回答へのお礼

話をしたらまるで信じてくれなくて、もうだめです。
いや、好都合なんですが、すごく疲れてしまいました。
電話途中で切っちゃいました。。

妻がネット上の女性に萌えいるのかい?それともあなたが?

それで離婚はどちらの考え?

まあ、どちらにせよ韓流イケメンや石川遼くんに萌えているのと似たようなもんでしょ。

夫婦で歩いてて、美人やイケメンにはっとする様なもの。

この回答への補足

私は女です。妻がネット上の女性に萌えてて、離婚は夫がどう思うかなという。。

• 0

バーチャルの同姓に萌えている妻を見て離婚を考えているのですか?

それで結婚生活をあなたが継続できないとお考えなら、そう申し出てみることです。

なかなか世間一般では珍しいことだと思うので、ぜひその顛末が知りたいくらいです。
    • 0