プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットレディやってる方、教えてください!!!

以前チャットレディをやっていました。(アダルトです)
生活が厳しく体があまり強くないので、在宅でもできるチャットレディを
今回また始めようと思うのですが
以下の点で質問です。

・ノンアダルトサイトはありますか?
・上の条件でチャットレディされている方、どれくらい稼げますか?

歩合制ではあるので、人それぞれにはなってしまいますが
やはり始めるなら、なるべく条件のいいところ、お仕事しやすいところ探しています。
多少Hな会話などは、あまり気にならないので大丈夫です。

またアダルト、ノンアダルト
報酬以外に違いがあれば、教えてくださると有り難いです。

A 回答 (1件)

チャットレディーにもいろいろな種類が存在します。



タイピングだけの物もあれば、声で会話する物、
声だけでなく画像をお互い見ながらという物もあります。

当然、一番報酬が良いのが画像ありのチャットレディーで
次が声、安いのが声も無し、という感じです。

昔はタイピングだけでもかなり稼げていた時期もありましたが
文字入力だけの場合は男性が女性のふりをして客を騙しているという事実が
かなり広まってしまった為、今は声や画像が無いと
「お前男だろ」「サクラだろ」という疑いが強まる為、
高額なお金を出してまでやろうとする男性がほとんどいないのが現状です。
当然、その様なチャットレディーは報酬がかなり低くなってしまいます。

声や画像ありの場合はやはりアダルト目的や
実際に逢う為に行なう人(男性)が多いのでそれなりに過激ですが
報酬もそれなりに良くなります。

私も以前その様なサイトを経営する会社でバイトした事があるので
内情は少し把握していますが、
女性が稼ぎたいというのであれば、女性を売りにした過激部分を売りにするしかありませんし
過激を売りにせず、自分の家で楽に・・・を望むのであれば
足元を見られてそれなりの報酬になってしまいます。

過激では無い物を選びたい場合は
自宅ではなく、会社に出勤するスタイルにすると
時給&報酬という具合に割高になるので、自宅ではなく通うスタイルにするだけで
普通の仕事より稼げる、という事も可能です。

会社によってや、客層によって報酬も異なると思いますが
東京の場合は、過激な物でキャバ嬢程度の時給。
ノーマルや自宅限定となると確実にそれ以下という感じです。

今は客側も状況を理解しているので利用客数も低下し
かなり厳しくなっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前はアダルトチャットで、出勤するスタイルでやっていました。
しかし時給制ではなかったので、稼げる日と稼げない日との差がありました。
時給制のところがあれば探してみようと思います。

お礼日時:2010/11/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!