ディズニーシーのかぶりもの 帽子

今度ディズニーシーに行きます。
そこで、かぶりもの?キャラクターの耳とか顔がある帽子を買おうと思ってるんですがあれって大体幾らぐらいするんですか?
おすすめの帽子があったら教えてください!
それと大体ディズニーに持ってくお金って幾らぐらいですか?
回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ものによって色々です。


例えばこちらはランドですが(リゾート商品は品薄にならない限りどちらでも売ってます)。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/101 …
シー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/101 …

お金は、食事やお土産にどれぐらいかけるかで大分違ってきます。
カウンターサービスで食事を済ませるなら、一食1500円あればお釣りがくるかなという感じ。
ディナーでコースとかになると5000円ぐらいかかる場合もありますし。
お土産は文房具だったら一番安いもので100円ぐらいから。
お菓子は300円~2000円ぐらい。
ぬいぐるみだと3000円前後から。
公式HPに多少載っているのでまずはチェックしてみては。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーのミニーのかぶりものについて

ディズニーのミニーのかぶりものについて(グレーのヒョウ柄、耳の間にリボン、片方の耳にミニーの小さい人形がついてる)は何年頃に発売かわかる方がいましたら教えてください!
大体このくらい、でもかまいません。

Aベストアンサー

もうやけくそで調べた(笑)

いろいろ探してみましたが、結局ブロク2個しか見つけられませんでした。
店舗で撮影しているので、2008年で大体あってるのではないかなと思います。
http://yaplog.jp/hangao-neko/archive/295
って、そもそもこの帽子であってます?

Q至急回答お願いいたします。 ディズニーのキャラクターのデイジーダックの帽子をプレゼントしたくて探し

至急回答お願いいたします。

ディズニーのキャラクターのデイジーダックの帽子をプレゼントしたくて探しています。 パーク内だけで発売されている物らしいのですが、インターネットで調べてもイマイチどれか分かりません。

分かる方がいれば画像やその他の詳細をお願いいたします。

Aベストアンサー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/duffy-0080/disney2213.html

Q水曜日の東京ディズニーシーはキャラクターが少ないの?

7/19(水)にシーへインパしてきました。
レイジングの取材のためかプレスの腕章をした人やTVカメラを抱えた人がたくさんいました。
それでもメチャクチャすいていました。

ですが、今回はほとんどキャラクターに会えませんでした。
もちろんショーでは会えますが、通常どこかにひょっこり現れて写真撮ったり出来ますよね。
これまではミッキー、ミニー、チップ&デールなど一緒に写真撮ったりしたのに、今回は「バグズ」のアリ?くらいしか見かけませんでした。
何故でしょうか?
水曜日はキャラが少ない? それとも何か他の理由があるのでしょうか? それとも偶然?

Aベストアンサー

そんなことはないですよ。
平日だから少ないということはないです。
今はアラジンのホールニューワールドやkidsのミニショーやグリーティングがあるので、その合間を縫って出ています。なので、イベントのない時期と比べると、会える確率は減りますが、平日と土日では、同じイベント期間中なら変わらないと思います。
プレスの取材があると、グリーティング回数が減ることはあるかもしれませんが、そんなに極端に減ることはないと思います。
会える場所は、アメリカンウォーターフロントのエレクトリックレイルウェイ下、ウォーターフロントパーク(7月からやっているミニショー。これの間は電車下に同じキャラは出ません。)、ケープコッド、ホライズン前、ロストリバー(ミゲルズ前)、インディの左(kidsのグリーティング)、アラビア周辺、メディテレーニアンハーバー、こんな感じです。
バンドさんたちは、火水木あたりに休みを取ることがあります。そのときは休演になります。
TDSにはバグズライフのキャラクターはいません。多分ピノキオに出てくるジミニーじゃないですか?

Qディズニーシーでキャラクターと写真を撮る方法

はじめまして。

今月,ディズニーシーに行こうと思っているのですが,
キャラクターと写真を撮るには,いつどのあたりに行けば
会えるのでしょうか。

ディズニーランドへは何度かいったことがあり,
いつも開園と同時に,ディズニーランドの入り口付近で
キャラクターと写真を撮ってますが,
今回は,初めてのディズニーシーであり,さらに開園1時間後
くらいにしかディズニーシーに入れない予定です。

どなたかご存じの方,教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

誰と写真を撮りたいのかにもよりますが…。
エントランスでしたら主要キャラ。
メディテレーニアンハーバーでしたらピノキオ一家。
それ以外などは、
http://okwave.jp/qa2028628.html
で回答しましたので参考にどうぞ。
(多少変わってるかも。)
頻繁に出てくるのはエントランスとアメリカンウォーターフロントパーク周辺です。時間がなければこの2つでどうぞ。
開園1時間後とのことですが、大丈夫です。
大きなショーを避けた時間でしたら、エントランスなら30分おきぐらいに出ていますから。いなかったら30分~1時間おいて、日没までにまた来てください。

Qディズニーシーに行った事ある方教えてくださぁい★

明日はじめて1歳になる娘を連れてディズニーシーに行こうと思っているのですが、雑誌などを見てもいまいちどんな感じかわかりません(T-T)
シーに行った事のある方、もしよろしければおすすめのアトラクションやここは行くと楽しいよぉって所など教えていただけると嬉しいです★
私はこの順番で回ります…や、おすすめのレストランなども教えてください☆
どんな事でもいいのでたくさんお願いしまぁす!!

Aベストアンサー

娘さんなら、やはりマーメイドラグーンが楽しいのでは。
プレイグラウンドならどんなに混んでいる日でも、ある程度遊べますので、ほかの乗り物が行列になってしまったら、うちはここで遊ばせます。子供は乗り物より、こういう普通の自分で遊べるところのほうが好きで。
乗り物はいくつかありますが、ぐるぐるぐるーと回る乗り物が多いので、乗るよりも見ているほうが可愛いです。

 お食事はマーメイドラグーンのカリプソキッチンは、壁際の席だととても可愛い写真がとれます!ただピザなので、お子様が食べられればの話しですが。

 大人の乗り物が多いですが,トランジットスチーマーライン(移動用の舟)や、エレクトリックレールウェイならゆったりした気分で乗れます。乗る場所と下りる場所が違うので、移動するときに上手く組み合わせると良いのでは。

 どの程度の時間遊ばれるのかわかりませんが、アンコールというショーがありまして、大人も子供もぐっすり眠れるふかふかの椅子です・・・。中は飲食禁止なので別の場所できちんと食べてお腹が一杯になってから、休憩するには良いですよ。ただショーの時間がきまっているのでチェックしておいて早めに入ってください。私はこのショー大好きなので、しっかり拍手喝さいしてきますが子供は隣でぐっすりです。
 
 キャラクターは確かにランドより少ないですが、メディテレーニアンハーバーのザンビーニブラザーズリストランテの裏の路地で、ピノキオたちに会えました。すごく混んでいる日でしたが、見とおしの悪い場所だったため、ほとんど人もいなくて写真が何枚もとれました。
 あとは、メインゲートより手前で夕方にチップとデールに会えました。ただ、ここは人が多いので写真はなかなか大変でした。

 開園時間に行かれるなら、ミッキーと写真をとるために並んだらキャストが家族写真をとってくれますよ。ただ結構時間がかかると思います。

 楽しんできてください。

娘さんなら、やはりマーメイドラグーンが楽しいのでは。
プレイグラウンドならどんなに混んでいる日でも、ある程度遊べますので、ほかの乗り物が行列になってしまったら、うちはここで遊ばせます。子供は乗り物より、こういう普通の自分で遊べるところのほうが好きで。
乗り物はいくつかありますが、ぐるぐるぐるーと回る乗り物が多いので、乗るよりも見ているほうが可愛いです。

 お食事はマーメイドラグーンのカリプソキッチンは、壁際の席だととても可愛い写真がとれます!ただピザなので、お子様が食べ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報