プロが教えるわが家の防犯対策術!

南近代ビル(博多)周辺のホテル。

来年の5月に南近代ビルで行われる司法試験を受けるのですが、遠方なためホテルを予約しようと思います。全部で5日間です。
南近代ビル周辺でいいホテルを教えてください。
ポイントは、南近代ビルに近いこと、料金が安いこと、女性なのでそこそこ安心なところ、がよいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問文の「南近代ビル」と言うビルの場所周辺には、ビジネスホテルなるものがなく、どうしても、JR博多駅まで出ないことにはありません。

所要時間としては、バスで15分位、タクシーでも10分は掛かるかと思います。
また、宿泊料金が安く女性一人でのホテルは、博多駅を挟んで反対側に集中しておるのが実情でして、南近代ビルがある場所は、言うなれば、個人の住宅地と各ビルの商業施設が多い環境に属していると思います。
南近代ビルの住所を書いておきますので、色んな地図検索サイトから場所を確認された上で、次のサイトからホテルを探してみて下さい。
※※南近代ビルの住所は、福岡県福岡市博多区博多駅南4-2-10。
※※検索サイトから、「ベストリザーブ」と入力しますと、各都道府県や市町村単位、値段の高低、インターネット環境の有無、料金が安いなどから探せますので、まだ、来年4月位にならないと、実質的なホテル検索は出来ませんが、予行練習と思って検索してみて下さい。宿泊料金は、4000円以上と思ってて下さい。
※※また、一つの探す方法としましては、大手の旅行代理店などに相談されて探されることを是非にお勧め致します。
旅行代理店ですと、数ヶ月前からなどでも探せる代理店もありますし、ホテルの場所も内容なども、詳細に説明してくれますし、女性だけでしたら、この方法が最大の安心な探し方です。これ以上はありませんし、手数料(確定時のみ)も数百円単位で出来ますので。
    • 1