アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロング派?ショート派?男性に質問です!!

1.ロングヘアー
2.ショート
3.セミロング
4・似合っていればそれで良い。

教えてください。



私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。
髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。

自分では、とっても気に入っています。
ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。

しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。
ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

A 回答 (4件)

どれかを選べとしておきながら、ロングヘアを選ぶ男をガッカリと書くのはどういう了見なのか?


そんなことを書いたらロングヘアを選びにくくなるだろうが。
回答を誘導する質問は良くない。

ちなみに私はロングを選ぶ。
最近、短いのは当たり前すぎてつまらん。
    • good
    • 3

似合っていればどんな髪型でも良いです。


仲間由紀恵さんはロングが似合いますし、上戸彩さんはショートの方が合っていると思います。

ただ、ショートは似合う人が限られるかもしれないですね

ショートが似合う質問者様は自信をもって良いと思います。
    • good
    • 0

男性です。




1 です。

がっかりさせて申し訳ないが、
それが現実だと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。

たしかに男性はサラサラロングヘアーが好きな人が多いみたいですね・・・

しかし私は、バリバリのショート派です!!!  健康的なスポーテイーな笑顔にショートは

最高です。ショートでさわやかな笑顔に、キュンキュンきてしまいます。

あなたのベリーショートも絶対可愛いだろうなあ。

自信もって笑顔が素敵な日々を送って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。

元気が出ました。

お礼日時:2010/11/03 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!