プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBIカードPlusのポイントですが、入会後はじめの6ケ月はショッピングレベル判定のためショッピングでのポイントは付かないということでしょうか。ホームページを読むとそのように読めるのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

当方は「ポイントが付く」と解釈しましたが。





参考URLは、SBIカードPLUS「ポイントプログラム(現金還元ポイント)」。
ページ中段以下の「ポイント還元率の変化の例」を参照のこと。
http://plus.sbicard.co.jp/point/index.html

入会直後の還元ステージは「0.8%」からのスタートで、
「SBIレベル」にて還元ステージのアップが可能。
例えば、住信SBIネット銀行口座を引落用に設定したり。


つまり、「ショッピングレベル」の反映は、
入会直後は「7ヶ月間」の利用金額累計必要なので、
その間は「ショッピングレベル」は上げられないということ。

「SBIレベル」の反映は、それぞれを利用したり、
申請したりの条件をクリアすれば、上がります。


入会直後は0.8%スタートの付与率でポイント獲得、
・・・と読みましたが(解釈できますが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!