プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ストラップ屋というところでmini digital cameraを購入しました。
それで質問なのですが、このカメラで撮った写真をパソコンに取り込もうとしたのですが、『接続エラー』という文字が出てしまい写真を取り込むことができません。付属のディスクをインストールもしたのですが取り込めません。これの原因を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSが対応していない



パソコンは何ですか?


壊れてる、中国製ですからよくあることです、泣き寝入り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パソコンはvistaなので対応していると思うんですが。

泣き寝入りですか…??
とりあえず問い合わせしてみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!