プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DJ PRIMECUTSという人について、知っている人、関連HPなどありましたら教えてください。
彼がミックスしたCDを買ったのです。

A 回答 (1件)

これって、DJ PREMIREのことでは?


ギャングスターの。
たしかミックステープ何本か出てましたよね。
ギャングスターのCD買ったら、間違いないですよ。
あと、JERU THE DAMAJAも、1ST,2NDまではプレミアのプロデュースです。

勘違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
Thanks to に、Rob Swiftの名前などが挙げられていたので
それ系の人かと思ってました。
プレミアならいいのは当然でしたね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!