アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産(シャープ製など)、ソフトバンク、スマートフォンの件で質問したものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6231110.html

昨日の朝日新聞の記事にシャープが年内にソフトバンク、スマートフォンを販売するとの記事を見ました。

しかし3Dとのことでした。私は3Dではないシャープ製のソフトバンク、スマートフォンを望むものですが、可能性はいかがでしょうか。

前回の質問からさほど立っていませんが、かなり現実を帯びてきたように思って期待を膨らませているのですが…

A 回答 (1件)

まず、3Dは切替でオフに出来る様ですよ。


・3D液晶搭載、Android 2.2の「GALAPAGOS 003SH」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_40 …
>待受時、画面左下にある「3D/2D」というボタンをタッチすれば、2D表示と3D表示を切り替えられる。

とりあえず、国産スマホで3Dでないものは年内にはソフトバンクからは発売されません。
003SHと005SHだけですね。

しかし今後、3Dではない国産スマホが発売される可能性は当然ありえます。というか絶対発売されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
展望が見えて嬉しいです。

お礼日時:2010/11/05 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!