dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レゲエとヒップホップがくっついたような音楽には名前があるのですか?
また、オススメなアーティストがいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

レゲエ+ヒップホップ=レゲトン(Regggaeton)と呼ばれている音楽のことをおっしゃっているようですね。

Noreageというアーティストの'Oye Mi Cante'というヒット曲が、現在のレゲトンブームの火付け役となりました。プラスその曲の出来も非常にいいので機会がありましたら是非。
    • good
    • 0

曲名は忘れましたが


Def JamのHiphop+Reaggeのallstarに入っている
Capone-N-Noreaga Ft.Wayne Wonder
はよかったすね(僕はレゲーあまり好きでないんっすけど、これが一番質問に対していたので)
あと一ヶ月前ぐらいはニューヨークではMobb Deep Ft.Fat Joe & Wayne WonderのEnemyなんか流れていました。Mix CDでチェックできます。

参考URL:http://www.tapekingz.com/index.html
    • good
    • 0

sean paulはいかが?



参考URL:http://www.sean-paul.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいいカンジだったです。
早速、アルバムを聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/01 20:38

レゲエとヒップホップは別物です。


三木道山なんかは近いかもしれませんよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三木道山好きです。
他におすすめがあったらまた教えてくださいね。

お礼日時:2003/09/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!