安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

バルセロナに旅行に行く際、バックパックで行こうと考えており、そのバックパックを機内預け荷物としようと考えています。今までスーツケースしか預けたことがないのですが、バックパックを預けても大丈夫ですよね?

あと、ターンテーブルでの置き引きがあると聞いたんですが、さすがに対策は難しいですよね?すこしでも置き引きされないような対策があれば教えてください。

補足あと、雨具用のカバーをかぶせようと考えてるのですが、どうですか。

A 回答 (2件)

40Lクラスまでだったら機内持ち込みの方がラクだと思いますが、

当然、バゲッジとして預けることは出来ます。
但し、汚れ、破れ、盗難防止のために「スナップバッグ」に入れて預けた方が安全かと思います。
    • 0

平気ですよ。

元バッグパッカーです( ̄ー ̄)
スーツケースは使ったことがありません。
ターンテーブルは要領よく出てくるところに近いところで待機、
ついでに、デカイ真っ赤なハンカチでもつけておけば良し。
私は、日の丸の旗をつけておいた。(さすがにコレで取る勇気はなさそうです。)
直行便ではなくトランジット(おそらくロンドン?パリ?)があるなら、
全ての荷物を預けることはしないほうが身のため。
ロンドンに荷物が残ってた・・・ということもあるので。
エコバックに1日分の着替と2日分の下着は入れておくべし。
パスポーとや現金類は身につけておくのも忘れずに・・・・
とにかく盗まれても荷物がどこかに行っても旅行が遂行できるようにしておくのがポイント。

>雨具用のカバーをかぶせようと考えてるのですが、どうですか。

・・・・黄色とか目立つ色ならOKでは?

ボンバヤージュ!(よい旅を!)
    • 0