オーストラリア高校生です。ギャルサーやヤクザ、部活動はcommunityの一つだと思いますか?

学校でcommunity(生活or思想or行動をともにするものと学びました)について学校で学び
私は日本の中に見いだせるcommunityなら何でも良いから考えてそれを発表する機会を与えられました

クラスメイトも堅苦しい事はしないようなので日本のcommunityもたとえば農業組合、学校などではなく
teensであるクラスメイトが親しみやすくかなり興味を持っているギャルやヤクザ、部活について発表
するのも良いかもなと思いついたのですがこれらはcommunityに入るでしょうか?

また彼らの実態をどう説明するかアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

community には広い意味がありますので,ギャル、ヤクザ、部活などにしても「取り上げ方次第」という部分があると思います。

それらのテーマとは異なりますが,テーマのまとめ方について一度下記をご覧下さい。そこには community あるいは community events に分類された多数のニュースがあります。
http://www.japantimes.co.jp/life.html
http://www.japantimes.co.jp/life/community.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりましたありがとうございます!