こんな気持ちはじめて今感じてる
と始まる曲です。
歌っている方は女性です。
それ以外は何も分からないのですが、よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の青春時代の曲です。



資生堂?のCMソングで大ヒットだったと記憶しておりますが・・・。

尾崎亜美さんの「マイ ピュア レディ」ではないでしょうか。

ばっちり、歌えるのですが曲名は定かではありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

誰か思い出すかも知れないので・・ 尾崎亜美だと思う・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q尾崎亜美さんの曲で。

尾崎亜美さんの「My song for you」という曲の歌詞が知りたいのですが、どこか見れるサイトがありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)すると見ることができます。
登録後↓下記URLで検索してください。

https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:http://joysound.com/ex/utasuki/

Q歌いやすい洋楽を教えてください。 今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってな

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/w...続きを読む

Q尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULについて知ってらっしゃる方

結婚式を控えています。尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULを
どこかの場面で使いたいとおもっています(以前芸能人の結婚式で歌っているのを見て感動したので)
レンタルにいったのですが尾崎亜美さんのCDがあまりなくて
そこで購入を考えております。
JOYFUL JOYFULについては
「SPECIAL」というアルバムと「AMI VERSARY」というアルバムに収録されています。
両方同じであれば2つめのアルバムを購入したいのですが、SPECIALのほうに入っているほうの
JOYFUL JOYFULについては試聴できるサイトがなくて(AMI VERSARYのほうは試聴しました)。両方知ってる方で、「同じだよ」「違う」というのが分かれば教えていただければとおもっています。

Aベストアンサー

tutaya(参考URL)で試聴できるようです。
ご自身で聞き比べてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087158

Qまんがはじめて物語の主題歌は、CD化されているでしょうか?

歌いだしは、「ありゃりゃのこりゃらでびっくりこ
チンプンカンプン 不思議な旅に出る・・・ 」
は、CD化されているでしょうか?

確か、VHSビデオ版もこの歌はカットされていたと思うのですが、
せめて、歌だけでも聴いてみたいです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://f1.aaa.livedoor.jp/~saimas/Rc/hajimete/hajimete.html

うつみ宮土里が歌った「不思議な旅」ですね。
出てますね

Qa voice called out for ca

a voice called out for candy.
これはa voice が主語でしょうか?
それともcalled out forがa voiceを修飾していると考えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

for は candy に対する前置詞ですので,call out for というかたまりではありません。


ただ,修飾でいいと思います。
call out で自動詞というより,
call out ~で「~を叫ぶ」という他動詞。

(There was) a voice (which was) called out ~.
のように,called out for candy まとまって voice を修飾,
「candy を求めて叫ばれた声」があった。

体言止め的に名詞で文をまとめています。

自動詞として「声が叫んだ」でも可かなあ?

Qネットではじめて聞いて、気に入ったので取り込んだのですが、曲名と歌って

ネットではじめて聞いて、気に入ったので取り込んだのですが、曲名と歌っているバンドの名前がわかりません。分かる人、教えてください。ちなみに添付データは、デジカメのボイスモードで録音したので、音質はよろしくありません。

Aベストアンサー

歌詞検索から、
BREAKIN BENJAMINの「Breath」のようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=i%20know%20nothing%20about%20your%20kind%20lyrics&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=vid:1&source=og&sa=N&tab=wv

Qa proper voiceの意味

proper voiceの意味を教えてください。

歌手がproper voiceを持っていない、
This singer doesn't have a proper voice.
と言うとかなり手厳しい批判になるのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Pierre Bernacは、Souzayの先生のひとりだけど、Souzayは、Pierre Bernacの、ふさわしい(良き)後継者と言われるのがいやで、

"I am not like Pierre Bernac, who did not have a proper voice."
私は、ちゃんとした声とはいえなかった Pierre Bernacとは違います。

と言っています。
* 発声のことかどうかは不明。声質などを含んだトータルな適切さのことだと思う。日本語では単に「声」「のど」です。いい声、歌声がいい、良い喉を持っている、など。歌の上手、下手も含むのかもしれません。
もし、俳優で、proper voice を持っていないとなれば、まず、発声と役者のキャラにふさわしい声質かどうかということになるでしょうから、歌手も同じではないでしょうか。

the great French singer Pierre Bernac というぐらいですから、Pierre Bernac 自体、偉大な歌手として扱われていますが、Souzayは、おれはありきたりのフランス人歌手と違って、もっと素晴らしい歌手なんだと言いたいようです。

最終的には、 Pierre Bernac の歌がどのように評価されていたかでニュアンスは変わります。歌、声は良くないが歌手として高く評価されていたなら、単にその一般的評価を追認しただけということです。

Pierre Bernacは、Souzayの先生のひとりだけど、Souzayは、Pierre Bernacの、ふさわしい(良き)後継者と言われるのがいやで、

"I am not like Pierre Bernac, who did not have a proper voice."
私は、ちゃんとした声とはいえなかった Pierre Bernacとは違います。

と言っています。
* 発声のことかどうかは不明。声質などを含んだトータルな適切さのことだと思う。日本語では単に「声」「のど」です。いい声、歌声がいい、良い喉を持っている、など。歌の上手、下手も含むのかもしれません。
もし、...続きを読む

Q今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで

今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで驚いたことはありますか?

Aベストアンサー

「仰げば尊し」は歌われなくなって久しいですね。
良い曲だしあの曲がないと卒業式としての盛り上がりに欠けると思う年代です。
息子の私立高校の卒業式では歌われました。ちょっと嬉しい驚きでした。
ああ、やっぱりいいなあと思った。

QNOVAのVOICE会員について

NOVAのVOICEを検討中です。

先日、サマーコースにひかれて訪問しましたがレッスンはどうも興味がもてずVOICEだけに入ろうと考えています。
レベルチェックを受け、レベル4でした。
これ以上のレベルアップより単に自分が英語を話す場がほしいと考えています。

入会金五万円とチケット10枚分で約2万7千円の初期投資でよろしいでしょうか?(そのほかにかかってくることはありますか?)
レッスン生になるように勧誘はありますか?
VOICE会員のみのメリット・デメリットがもしあれば教えてください。
あとヤフオクで売っているVOICEチケットは実際に買って使用なんてできるのでしょうか?
入学前にVOICEの見学を数分でいいので、してみたいのですがそういうのはあるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の点のみでいいのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NOVAの資料捨ててしまったので金額等わからないですが・・・私はレッスンとVOICEの両方を受講してました。
私にはVOICEがなじめずに(単に社交性と、実力の問題です)レッスンが主になってました。
あなたがレベル4なら問題なく大丈夫だと思いますよ。

基本的に後から料金を請求される事はなかったと思います。最初に契約?した内容の金額だけでした。というのも最初に一括で払うか、ローンを組むかですので。VOICEのみならテキストやCDもいりませんし。
 
レッスン生になるようにという勧誘はあるかもしれませんが・・・多分あまりないのではないでしょうか。
私のときはレベルアップの時とかレッスン後とかに今の状態についてとか今後についてとか折に触れて相談に乗ってもらったりしながらしつこく今後続けていこうと話はされましたけれど・・・。たしかVOICEはどこでも(地域)受けれたと思うので(たぶん)それこそ毎回違うところにいけばそんな事もできないですし。もし勧誘されても「これ以上の・・・」をはっきり言えばたぶんそれ以上の事は言ってこないと思いますよ。

メリット?んーたぶん余計な費用はかからないですね。時間も自由に決めれるから集中して受けれるし。なにより自分より経験のある人・英語のうまい人の話がきけますよ。

デメリット?講師の方々と仲良くなっているレッスン生とかが多ければちょっと寂しいかもしれません。あと、もし間違った使い方をしていても流されてしまうかもしれませんね。レッスンではこの言い方でいいのか確認できますけどVOICEでは・・話の腰を折らなければならなかったりしてなかなか言い出しにくいかも。でもあなたの社交性にもよりますし・・・。

レッスンはインプット7:アウトプット3って感じで新しい言い回しを覚えたり、確認したりして表現の幅をつける。
VOICEは反対で知っている言い回しを活用して自分の考えを外へ出すって感じですかね。

見学はどこでも随時受けてもらえますよ・・・多分。私の時はレッスンの体験までさせてもらえましたし。

もしあなたが学生さんとかなら「あーこういう時ってなんていうんだろう?」とかを学校の先生とかに聞く事もできるし(多分そっちの方が解りやすいです。外人の方に英語でわからないことを聞くのはたまに辛かったです。)逆に学生さんでないのならいずれレッスンを受けたくなるかもしれないですね。でも受けたくなってから受講しても遅くはないと思います。結構な金額ですしよく考えてからのほうが良いと思います。
講師は外国人・・・つまりわからない所を英語で話さなければ伝わらない。この単語はなんていうんだ?〔例なすびってあなたの国にもある?って聞きたい時・・・なすびってなんていうんだろう。そうかこういうときはその形を英語で言って・・・紫は大丈夫・・・細長いってどういうんだろう・・・あー何が聞きたがったんだっけ・・・。〕てなことを会話の間に高速で考えていました。結局自分でレッスン外で学ぶことが大切となります。それがNOVAの痛いところ。
もし学生さんならその心配がないからVOICEで外人と話す経験を積むだけで結構なメリットとなるのではないかなと思います。 長々と話しましたが私の感じた事ですのでこれが万事ではないのでしかもたぶんが多すぎですけど
・・・。がんばってください。

NOVAの資料捨ててしまったので金額等わからないですが・・・私はレッスンとVOICEの両方を受講してました。
私にはVOICEがなじめずに(単に社交性と、実力の問題です)レッスンが主になってました。
あなたがレベル4なら問題なく大丈夫だと思いますよ。

基本的に後から料金を請求される事はなかったと思います。最初に契約?した内容の金額だけでした。というのも最初に一括で払うか、ローンを組むかですので。VOICEのみならテキストやCDもいりませんし。
 
レッスン生になるように...続きを読む

Qテレビの歌番組で歌っているのと、CDとでは歌うテンポが違う事ってありま

テレビの歌番組で歌っているのと、CDとでは歌うテンポが違う事ってありますか?


テレビで見ていて気付いたのですが、テンポがCDよりも少し早かったんです。

気のせいでしょうか?よくテレビでは曲の短縮(時間の都合上)がありますが、テンポがCDより遅かったり早かったりとかあるのでしょうか?

誰かわかる方教えてください!

Aベストアンサー

>テンポがCDより遅かったり早かったりとかあるのでしょうか?

生バンドが伴奏している場合は、CDと比べると当然テンポが違います。
バンド演奏は、音楽開始の合図として、バンドマスターが「ワン・ツー・スリー・フォー」と言ってスタートするか、ドラマーが、両方のスティックを「コン・コン・コ・ンコン」と打ち鳴らしてスタートするかですので、その時々によって微妙に違います。
しかし、テレビを見ている人が気が付くほどには変わらないので、その演奏では基本リズムが変えてあったなど、アレンジそのものがCDと違ったのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報