プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンジ等で温めて食べる、手間のかからない料理教えてください。
夫(50歳、夜勤あり、血圧高いですが薬服用なし)と次男(21歳、大学生、夜アルバイトで不規則)と私(51歳、夜勤あり、血圧若干高め)の三人暮らしです。
【前日または当日の朝に作っておいて、レンジで温めるだけで食べることのできる晩ごはんのおかず】頑張って作ってきましたが、同じメニューの繰り返しで…。アイデアをご伝授ください。また、そのようなサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

煮物揚げ物焼き物蒸し物・・・

電子レンジの使い方の違いはあります(揚げ物を暖めたりするとき等)が、何でも電子レンジで再加熱して食べる事が出来ると思うのですが。
我が家でも前の日の残り物などは必ず電子レンジで温めて食べていますよ。

今までのメニューや条件等をもう少し詳しく補足していただいた方が回答が付き易いのではないでしょうか。
    • 0