アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料プロバイダのSolootを利用している方で、品質に不満を感じている方はいらっしゃいますか?

IIJやOCNから乗り換えた友人は、かえって品質が良くなったと言っているのですが、私自身はいろいろなプロバイダを試しているわけではないので、本当のところはどうなのか、みなさんの意見を聞いてみたいと思います。

職場では光ファイバーが引かれているので、帰宅後はダイヤルアップでメールをチェックする程度です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この掲示板でSolootの存在を知りましたので


他のメジャーなlivedoorやZeroみたく
繋がりにくいと言う事が少ないのでは?

この回答への補足

推論としてはおっしゃる通りなのかも知れませんが、Soloot以外のプロバイダを実際にいくつか利用されてきた方の意見を伺ってみたいと思います。
あるいは自分だけこっそり利用していくのも有効な利用方法なのかも知れません(笑)が、他と比べても本当にいいものであれば人にも勧めたいと考えています。

補足日時:2003/08/20 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!