今度、ジェットスリムのIPL脱毛をしようと思ってるんですけど、48000円で3回で終わってしまうということなんですけど、いまいち信用ができないんです。ほんとにちゃんと脱毛ができるのか・・・。
このIPL脱毛を体験されたことのある方、ぜひ体験談をお聞かせ下さい。
また、他の脱毛方法(全身にできて、しかも安値のもの)があれば教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エステより医療用のレーザー脱毛のクリニック(美容整形の病院とか)の方がいいと思います。


今私も通い中なんですけど、ワキだったら2年保障(12回)で4万くらいです。(脚とか腕とかだと高いですけど。)
まだ4回くらいしかしてないんですけど、既に結構効果出てますよ^^

シェーバーやカミソリの自己処理はいいけど、ソイエや毛抜きで抜いたりする自己処理がダメなんです!抜くと毛周期が狂ってしまうので。

私も最近IPL脱毛に興味あって調べたんですけど、エステじゃなくて脱毛専用サロンの方が安くないですか?お店の名前を出すのはよくないみたいなので出しませんが、12回保障でひざ下が4万くらいのとこありましたよ!よく調べてみてくださいね!ちなみに!個人差はありますが2年くらいかけないと完全になくならないみたいです。
でも、確実になら医療用レーザー脱毛だと思います。エステとは出力が違いますから!!

あと強い意志を持ってカウンセリング受けてくださいね☆
    • good
    • 0

ジェットスリムのIPL脱毛の体験行ったことあります。

本当に簡単で痛くもないし本当にこれで永久に生えないんだろうかって思いました。でも私実はTBCで既に脇の脱毛契約して通ってる最中にお試し行ったので、正直な感想やっぱTBCの方が断然いいやって思いました。ジェットスリムよりは少々高いけど、信用があるし、素人のバイトっぽい人とかがいないし、指名も出来るし、サービスいいです。ジェットスリムの人も良心的な感じはしましたが、部屋が個室ではなくて病院の大部屋みたいなところで隣の施術中の人とカーテン一枚で区切られていてプライバシーも何もあったもんじゃないなぁって感じでした。それは店舗にもよると思いますけどね。そして内容は3センチ四方のレーザーが出る枠を当てて脱毛してくんですけど、その前に電気かみそりで剃ったんです。それがまず「え?」って思いました。だって普通は何処のエステでも絶対自己処理はしてはいけないって言われます。それなのに何故に剃る?みたいな・・・。そしてTBCは高くて痛いですよって言ったので、よその批判で客寄せしなきゃ来ないところは技術の質もそれ程高いもんではないんだろうなぁって判断しました。私の偏見かもしれませんが、よかったら参考にして下さいネ♪ちなみに針脱毛は絶対に同じ毛穴から生えてこないので確実ですけど、痛みに耐えられないって方も稀にいらっしゃるようです。色んなお試ししてみてからでもいいと思いますよ。今スリムビューティーハウス(エステ券プレゼント)もしてるみたいですね。一応入れときます。↓

参考URL:http://www.slim.co.jp/present/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですよね。よその店の批判するようなところはちょっと信用できない面もありますよね。
お金かかることやし、色々お試しに行ってから決めたいと思います。

お礼日時:2001/04/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレーダー脱毛かIPL脱毛か。。。

男ですがひげの脱毛を考えています。
脱毛行っているほとんどのエステや医院は
レーダー脱毛ですがたまにPL脱毛やIPL脱毛があります。
基本的にPLやIPL脱毛の方が安いのですが、
レーダーは治療を行った際は赤くなってしまい、
ひげの場合マスクを持ってきた方がいいと言われました。
いろいろある脱毛方法の中でも治療を行った際に一番赤くならず、なったとしても引くのが早いのは
どの治療方法でしょうか??
経験者の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レーザーはしたことがないのでわかりませんが、IPLは低価格で痛みも少なく、仕上がりも良いと思います。

私は、IPLで脇の脱毛をしましたが、そのエステサロンには男性もヒゲの脱毛で来てました。毛に電気を当てて毛根を焼くので、皮膚が薄い部分は痛いらしいです。でも一度焼けば二度と同じ毛穴からは生えてきませんから、後のことを考えれば一瞬の痛みです(^^)

毛の周期の関係で最低3回は必要です。あとは毛の量や質によります。聞いた話ですが、レーザーだと、黒に反応して焼くので、色が薄い毛や細い毛には反応しないことがあるらしいです。

IPLは赤くならなかったですよ。ライト当てたあと、沈静で5分くらい超~冷たい保冷剤と、保湿のジェル(薬草の香りがした)を塗布してもらいました。マッサージなどフェイシャルの場合も、一番大事なのは沈静と言われますので、アフターケアもきちんと確認したほうがよいです。

最近は優良店が多いので大丈夫だと思いますが、ときどき悪徳業者もいるので、お店選びは慎重にしてくださいね。

Qひげ 永久脱毛 体験談求む

当方、ひげの永久脱毛を検討しております。

エステより、レーザー出力の高い皮膚科や美容外科が良いのは納得できます。

そこで皮膚科や美容外科の料金をチェックすると概ね5回施術で15~20万。
一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

医療用レーザーのひげ脱毛体験者の方がおられましたら、
もしくは医療用レーザーのひげ脱毛の効果について何かお知りの方。
何卒、ご教授のほど、ぜひよろしくお願いいたします。

(m。_。)m オネガイシマス


P.S.あと、東京でお勧めの皮膚科、美容外科があれば知りたいです。

Aベストアンサー

脱毛の関係者です。
>一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

どこまで脱毛するかですがひげ脱毛で上記の回数で終わった方は見たこと
がありません。
完全に脱毛するためには最低15回以上は必要だと思います。
ひげ脱毛は火傷が起こりやすい場所なので最初からがんがん脱毛できない
から回数が必要です。
安い料金で完全脱毛したいのでしたら渋谷にある高橋医院がいいでしょう。
永久保証で安いです。

QIPL脱毛で

 膝下の脱毛をしようと思っています。
私が行こうとしているお店の広告にはIPL脱毛法で3カ月おきの施術が約8回(概略です)みたいに
書いてあったのですが、効果はどうなのでしょうか。もちろん個人差はあると思いますが、何しろ
初めての事なのでよく分かりません。いかがなものでしょうか。。。

Aベストアンサー

ツルピカ効果ありますよ!私は脇・ヒザ下・ヒジ下をやりました。バチッと光が出るので目に良くないのか、私は専用サングラス&タオルで目を覆われ、お店の方は専用のサングラスをかけています。まず今生えている毛を剃って、バチッとやります。発毛周期のタイミングが良かった毛は生えてくると毛根ごとポロリと取れます!そこからはもう生えてきません。それぞれの毛は周期がバラバラなので合わなければ、また生えてきます。私は上記3ヶ所だったので1週おきに通っていました!ヒザ下だと表・裏と範囲が広いので1回で2時間位だったかなぁ。バチッと熱いので処理後30分程度冷やします。当日は入浴禁止、シャワーのみ。他にご質問ありますか?

Q脇レーザー脱毛体験談

脇のレーザー脱毛を考えています。
痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は

1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など)
2 一回もしくは年間パスの料金
3 満足いくまでの回数
4 今現在の生え具合

を教えて頂けませんか?
いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。
ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

Aベストアンサー

今頃遅回答かもしれませんが・・・脱毛っておおっぴらにも尋ねられないし悩みますよね。どこの地域の方かが判らないので、あまり参考にならない意見だったらごめんなさい(汗)

1:個人的にエステはオススメしないです。勧誘ひどかったのもあるし…。
  皮膚科か医療法人クリニックにされる方がいいかと思います。
  私は色々探して、大阪難波にある「きぬがさクリニック」に行っています。(因みにワキだけでなく、ひざ下も♪)
  http://www.kinugasaclinic-japan.com/index.html

2:1年間フリーパスで26,250円(私はコチラで利用してます)
  1回4,800円(6回目からは3,150円)

3:満足いくまでの回数は個人差があるようですが平均で5~8回程度。  フリーパスの場合は~六週間ペースで施術してもらいます。

4:私は剛毛で困ってましたが、一回もワキ処理したことないです。
  ツルツルで、何でもっと早くしなかったのかと後悔したくらい(笑)

痛みは輪ゴムをパチンとされる位でそんな痛くもないですよ。
よいところに巡り合われたら良いですね!

今頃遅回答かもしれませんが・・・脱毛っておおっぴらにも尋ねられないし悩みますよね。どこの地域の方かが判らないので、あまり参考にならない意見だったらごめんなさい(汗)

1:個人的にエステはオススメしないです。勧誘ひどかったのもあるし…。
  皮膚科か医療法人クリニックにされる方がいいかと思います。
  私は色々探して、大阪難波にある「きぬがさクリニック」に行っています。(因みにワキだけでなく、ひざ下も♪)
  http://www.kinugasaclinic-japan.com/index.html

2:1年間フリーパス...続きを読む

Q全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています

今年こそは脱毛サロンに通ってみようと思ったものの、
サロンもお得なキャンペーンもいろいろあり過ぎて迷ってます^^;

気になるのはワキの下やひざ下なんですが、
せっかく通うなら思い切って「全身脱毛」と思ってます。

安いキャンペーンでも本当に勧誘はないのか?
お客さんが殺到して予約が取りづらいとかはないのか?
最近よく見かける「脱毛し放題」って本当に何回でも通えるのか?
永久脱毛になるのか?

など、気になることがいっぱいです。

全身脱毛ならどこのサロンがいいか?
体験者の方のおすすめ等、ぜひ聞いてみたいです。

自宅は横浜ですが、勤務地が渋谷方面なので
どちらのエリアでも大丈夫です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

脱毛体験したアラフォー女性です。

脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。

選ぶポイントはまず、あなたの毛の量や脱毛をしたい気持ちの大きさだと思います。

「この夏は勝負!」とかサイパンやグアム、海水浴に行く予定がある、とか
毛の量が多くて昔から悩んでいる、などの、脱毛に対する切迫感です。

・一時的(「明日のデートや旅行までに!」など)でいいなら、剃ったり除毛クリームなど。
・とにもかくにも毛深いので量を減らしたい!とかとりあえず体験したい、というなら脱毛サロンやエステへ。
・ツルスベ肌を目指す!というのであれば、クリニックでレーザー脱毛。

だいたいこんな感じでしょうか。
私の経験上、キレイにしたいのであれば、初めからクリニックでレーザー脱毛をすることをおすすめします。
施術のために通う回数とか、施術後の毛の処理とか、っていう手間を考えると、レーザー脱毛で永久脱毛するのが一番楽だったなぁ、としみじみ思います。


サロンとクリニックのメリット・デメリットは次のような感じでしょうか。

・サロン
○初期の費用が安い
○お店がたくさんあり、選ぶのに困るほど
×予約がとりにくい(脱毛し放題といっても、実際には予約が4~6回程度しか入れられない)
×永久脱毛ではない(1年くらいはキレイだけど、それ以後、また増えてくる)
×色々な部位まで脱毛を始めると、結局高くつく
×通う回数が多い

・クリニック(レーザー脱毛)

○キレイになる!
○永久脱毛
○医療機関なので安心
○通う回数が少なくてすむ(多くても6回くらい)
×高価 ←結構痛い><
×数が少ない


ちなみに、私がおススメするのは、渋谷美容外科というところです。
とても親切で良かったですので。

脱毛体験したアラフォー女性です。

脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。

選ぶポイントはまず、あなたの毛の量や脱毛をしたい気持ちの大きさだと思います。

「この夏は勝負!」とかサイパンやグアム、海水浴に行く予定がある、とか
毛の量が多くて昔から悩んでいる、などの、脱毛に対する切迫感です。

・一時的(「明日のデートや旅行までに!」など)でいいなら、剃ったり除毛クリームなど。
・とにもかくにも毛深いので量を減らしたい!とかとりあえず体験したい、というなら脱毛サロンやエス...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報