今度、ジェットスリムのIPL脱毛をしようと思ってるんですけど、48000円で3回で終わってしまうということなんですけど、いまいち信用ができないんです。ほんとにちゃんと脱毛ができるのか・・・。
このIPL脱毛を体験されたことのある方、ぜひ体験談をお聞かせ下さい。
また、他の脱毛方法(全身にできて、しかも安値のもの)があれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

エステより医療用のレーザー脱毛のクリニック(美容整形の病院とか)の方がいいと思います。

今私も通い中なんですけど、ワキだったら2年保障(12回)で4万くらいです。(脚とか腕とかだと高いですけど。)
まだ4回くらいしかしてないんですけど、既に結構効果出てますよ^^

シェーバーやカミソリの自己処理はいいけど、ソイエや毛抜きで抜いたりする自己処理がダメなんです!抜くと毛周期が狂ってしまうので。

私も最近IPL脱毛に興味あって調べたんですけど、エステじゃなくて脱毛専用サロンの方が安くないですか?お店の名前を出すのはよくないみたいなので出しませんが、12回保障でひざ下が4万くらいのとこありましたよ!よく調べてみてくださいね!ちなみに!個人差はありますが2年くらいかけないと完全になくならないみたいです。
でも、確実になら医療用レーザー脱毛だと思います。エステとは出力が違いますから!!

あと強い意志を持ってカウンセリング受けてくださいね☆
    • 0

ジェットスリムのIPL脱毛の体験行ったことあります。

本当に簡単で痛くもないし本当にこれで永久に生えないんだろうかって思いました。でも私実はTBCで既に脇の脱毛契約して通ってる最中にお試し行ったので、正直な感想やっぱTBCの方が断然いいやって思いました。ジェットスリムよりは少々高いけど、信用があるし、素人のバイトっぽい人とかがいないし、指名も出来るし、サービスいいです。ジェットスリムの人も良心的な感じはしましたが、部屋が個室ではなくて病院の大部屋みたいなところで隣の施術中の人とカーテン一枚で区切られていてプライバシーも何もあったもんじゃないなぁって感じでした。それは店舗にもよると思いますけどね。そして内容は3センチ四方のレーザーが出る枠を当てて脱毛してくんですけど、その前に電気かみそりで剃ったんです。それがまず「え?」って思いました。だって普通は何処のエステでも絶対自己処理はしてはいけないって言われます。それなのに何故に剃る?みたいな・・・。そしてTBCは高くて痛いですよって言ったので、よその批判で客寄せしなきゃ来ないところは技術の質もそれ程高いもんではないんだろうなぁって判断しました。私の偏見かもしれませんが、よかったら参考にして下さいネ♪ちなみに針脱毛は絶対に同じ毛穴から生えてこないので確実ですけど、痛みに耐えられないって方も稀にいらっしゃるようです。色んなお試ししてみてからでもいいと思いますよ。今スリムビューティーハウス(エステ券プレゼント)もしてるみたいですね。一応入れときます。↓

参考URL:http://www.slim.co.jp/present/index.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですよね。よその店の批判するようなところはちょっと信用できない面もありますよね。
お金かかることやし、色々お試しに行ってから決めたいと思います。