今度、ジェットスリムのIPL脱毛をしようと思ってるんですけど、48000円で3回で終わってしまうということなんですけど、いまいち信用ができないんです。ほんとにちゃんと脱毛ができるのか・・・。
このIPL脱毛を体験されたことのある方、ぜひ体験談をお聞かせ下さい。
また、他の脱毛方法(全身にできて、しかも安値のもの)があれば教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エステより医療用のレーザー脱毛のクリニック(美容整形の病院とか)の方がいいと思います。


今私も通い中なんですけど、ワキだったら2年保障(12回)で4万くらいです。(脚とか腕とかだと高いですけど。)
まだ4回くらいしかしてないんですけど、既に結構効果出てますよ^^

シェーバーやカミソリの自己処理はいいけど、ソイエや毛抜きで抜いたりする自己処理がダメなんです!抜くと毛周期が狂ってしまうので。

私も最近IPL脱毛に興味あって調べたんですけど、エステじゃなくて脱毛専用サロンの方が安くないですか?お店の名前を出すのはよくないみたいなので出しませんが、12回保障でひざ下が4万くらいのとこありましたよ!よく調べてみてくださいね!ちなみに!個人差はありますが2年くらいかけないと完全になくならないみたいです。
でも、確実になら医療用レーザー脱毛だと思います。エステとは出力が違いますから!!

あと強い意志を持ってカウンセリング受けてくださいね☆
    • good
    • 0

ジェットスリムのIPL脱毛の体験行ったことあります。

本当に簡単で痛くもないし本当にこれで永久に生えないんだろうかって思いました。でも私実はTBCで既に脇の脱毛契約して通ってる最中にお試し行ったので、正直な感想やっぱTBCの方が断然いいやって思いました。ジェットスリムよりは少々高いけど、信用があるし、素人のバイトっぽい人とかがいないし、指名も出来るし、サービスいいです。ジェットスリムの人も良心的な感じはしましたが、部屋が個室ではなくて病院の大部屋みたいなところで隣の施術中の人とカーテン一枚で区切られていてプライバシーも何もあったもんじゃないなぁって感じでした。それは店舗にもよると思いますけどね。そして内容は3センチ四方のレーザーが出る枠を当てて脱毛してくんですけど、その前に電気かみそりで剃ったんです。それがまず「え?」って思いました。だって普通は何処のエステでも絶対自己処理はしてはいけないって言われます。それなのに何故に剃る?みたいな・・・。そしてTBCは高くて痛いですよって言ったので、よその批判で客寄せしなきゃ来ないところは技術の質もそれ程高いもんではないんだろうなぁって判断しました。私の偏見かもしれませんが、よかったら参考にして下さいネ♪ちなみに針脱毛は絶対に同じ毛穴から生えてこないので確実ですけど、痛みに耐えられないって方も稀にいらっしゃるようです。色んなお試ししてみてからでもいいと思いますよ。今スリムビューティーハウス(エステ券プレゼント)もしてるみたいですね。一応入れときます。↓

参考URL:http://www.slim.co.jp/present/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですよね。よその店の批判するようなところはちょっと信用できない面もありますよね。
お金かかることやし、色々お試しに行ってから決めたいと思います。

お礼日時:2001/04/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました

皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました
トリアってやつです これでヒゲを薄くしようと思いやってるんですが、凄く痛くて耐えられません。
そこで顎に麻酔を塗って脱毛したいのですが、どこで手に入るのかわかりませんか?
どんなのを使えばレーザー脱毛の痛みをなくせるでしょうか?
そういった局所麻酔?の入手方とか、お勧めのもの教えて下さい

Aベストアンサー

医療機関では、キシロカインゼリーやリドカインを含むクリーム(エムラクリームが有名)などを使います。
ただしこれは一般販売されていません。
キシロカインゼリーは、処方箋薬品ですから、医者が処方箋を書いてくれれば薬局で買うことができます。

通常、正規の方法で麻酔クリームを入手する方法はありません。
個人輸入という形で仕入れることはできますが、あまりおすすめしません。

医療機関でレーザー脱毛するときは、こういう塗り薬を塗って麻酔してから脱毛します。
まったく痛みがなくなります。

Qレーダー脱毛かIPL脱毛か。。。

男ですがひげの脱毛を考えています。
脱毛行っているほとんどのエステや医院は
レーダー脱毛ですがたまにPL脱毛やIPL脱毛があります。
基本的にPLやIPL脱毛の方が安いのですが、
レーダーは治療を行った際は赤くなってしまい、
ひげの場合マスクを持ってきた方がいいと言われました。
いろいろある脱毛方法の中でも治療を行った際に一番赤くならず、なったとしても引くのが早いのは
どの治療方法でしょうか??
経験者の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レーザーはしたことがないのでわかりませんが、IPLは低価格で痛みも少なく、仕上がりも良いと思います。

私は、IPLで脇の脱毛をしましたが、そのエステサロンには男性もヒゲの脱毛で来てました。毛に電気を当てて毛根を焼くので、皮膚が薄い部分は痛いらしいです。でも一度焼けば二度と同じ毛穴からは生えてきませんから、後のことを考えれば一瞬の痛みです(^^)

毛の周期の関係で最低3回は必要です。あとは毛の量や質によります。聞いた話ですが、レーザーだと、黒に反応して焼くので、色が薄い毛や細い毛には反応しないことがあるらしいです。

IPLは赤くならなかったですよ。ライト当てたあと、沈静で5分くらい超~冷たい保冷剤と、保湿のジェル(薬草の香りがした)を塗布してもらいました。マッサージなどフェイシャルの場合も、一番大事なのは沈静と言われますので、アフターケアもきちんと確認したほうがよいです。

最近は優良店が多いので大丈夫だと思いますが、ときどき悪徳業者もいるので、お店選びは慎重にしてくださいね。

Q医療脱毛レーザー機械の種類について

レーザー脱毛についてお尋ねします。
機械の種類について知りたいのですが、
1 アレキサンドライトレーザー
2 デシドルレーザー(はっきりと聞き取れませんでしたがこんな名前だったような)
 
上の二つのレーザーの違いをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
強いとか弱いとかあるのでしょうか。

先日(2週間ほど前)髭の脱毛を1の医療レーザーで行ったのですが、
2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。
もしかしたらレーザーのが弱い機械だったのかなと思い質問させていただきました。
別の病院で何のレーザーを使っているか聞いたところ2であるとの返事を頂いたので、病院を2のレーザー機を使っている病院で次回からやった方がいいのか迷っています。
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと割高に思えるかもしれませんが、スタッフの対応やアフターケア、インフォームドコンセントなどがしっかりしているということで、「渋谷高橋医院」に通っています。

今はもうほとんど脱毛されたので、数ヶ月に一度フラッと行くぐらいです。髭を剃るのが面倒なときについ利用してたりもしていて、気楽に行っています。

http://jps.ac/shibuya_clin.html
http://jps.ac/i/system1.htm
http://jps.ac/i/fare/

ただ、女性率が非常に高いので、男性が行くと浮くというのが唯一の難点ですね。こればっかりは堂々とした態度で、施術を受ける立場だということでがっしりと構えてればお互いそんな気にしないと思います。

参考になれば幸いです。

Qひげ 永久脱毛 体験談求む

当方、ひげの永久脱毛を検討しております。

エステより、レーザー出力の高い皮膚科や美容外科が良いのは納得できます。

そこで皮膚科や美容外科の料金をチェックすると概ね5回施術で15~20万。
一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

医療用レーザーのひげ脱毛体験者の方がおられましたら、
もしくは医療用レーザーのひげ脱毛の効果について何かお知りの方。
何卒、ご教授のほど、ぜひよろしくお願いいたします。

(m。_。)m オネガイシマス


P.S.あと、東京でお勧めの皮膚科、美容外科があれば知りたいです。

Aベストアンサー

脱毛の関係者です。
>一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

どこまで脱毛するかですがひげ脱毛で上記の回数で終わった方は見たこと
がありません。
完全に脱毛するためには最低15回以上は必要だと思います。
ひげ脱毛は火傷が起こりやすい場所なので最初からがんがん脱毛できない
から回数が必要です。
安い料金で完全脱毛したいのでしたら渋谷にある高橋医院がいいでしょう。
永久保証で安いです。

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

QIPL脱毛で

 膝下の脱毛をしようと思っています。
私が行こうとしているお店の広告にはIPL脱毛法で3カ月おきの施術が約8回(概略です)みたいに
書いてあったのですが、効果はどうなのでしょうか。もちろん個人差はあると思いますが、何しろ
初めての事なのでよく分かりません。いかがなものでしょうか。。。

Aベストアンサー

ツルピカ効果ありますよ!私は脇・ヒザ下・ヒジ下をやりました。バチッと光が出るので目に良くないのか、私は専用サングラス&タオルで目を覆われ、お店の方は専用のサングラスをかけています。まず今生えている毛を剃って、バチッとやります。発毛周期のタイミングが良かった毛は生えてくると毛根ごとポロリと取れます!そこからはもう生えてきません。それぞれの毛は周期がバラバラなので合わなければ、また生えてきます。私は上記3ヶ所だったので1週おきに通っていました!ヒザ下だと表・裏と範囲が広いので1回で2時間位だったかなぁ。バチッと熱いので処理後30分程度冷やします。当日は入浴禁止、シャワーのみ。他にご質問ありますか?

Q最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です!
エステより病院を考えています。
まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。

某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i)
余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は
処理を出来ませんよね。
キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも
あわせてお聞きしたいですm(__)m
沢山のカキコミお待ちしております!

◆期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆価格
◆出来れば施設名(伏字有で)
順不同でOKです。

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるの...続きを読む

Aベストアンサー

期間・・・1年半
回数・・・5回
保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません
痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです
部位・・・ワキ
価格・・・1回7350円
施設名・・・品○美容外科

私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。

Q脇レーザー脱毛体験談

脇のレーザー脱毛を考えています。
痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は

1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など)
2 一回もしくは年間パスの料金
3 満足いくまでの回数
4 今現在の生え具合

を教えて頂けませんか?
いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。
ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

Aベストアンサー

今頃遅回答かもしれませんが・・・脱毛っておおっぴらにも尋ねられないし悩みますよね。どこの地域の方かが判らないので、あまり参考にならない意見だったらごめんなさい(汗)

1:個人的にエステはオススメしないです。勧誘ひどかったのもあるし…。
  皮膚科か医療法人クリニックにされる方がいいかと思います。
  私は色々探して、大阪難波にある「きぬがさクリニック」に行っています。(因みにワキだけでなく、ひざ下も♪)
  http://www.kinugasaclinic-japan.com/index.html

2:1年間フリーパスで26,250円(私はコチラで利用してます)
  1回4,800円(6回目からは3,150円)

3:満足いくまでの回数は個人差があるようですが平均で5~8回程度。  フリーパスの場合は~六週間ペースで施術してもらいます。

4:私は剛毛で困ってましたが、一回もワキ処理したことないです。
  ツルツルで、何でもっと早くしなかったのかと後悔したくらい(笑)

痛みは輪ゴムをパチンとされる位でそんな痛くもないですよ。
よいところに巡り合われたら良いですね!

今頃遅回答かもしれませんが・・・脱毛っておおっぴらにも尋ねられないし悩みますよね。どこの地域の方かが判らないので、あまり参考にならない意見だったらごめんなさい(汗)

1:個人的にエステはオススメしないです。勧誘ひどかったのもあるし…。
  皮膚科か医療法人クリニックにされる方がいいかと思います。
  私は色々探して、大阪難波にある「きぬがさクリニック」に行っています。(因みにワキだけでなく、ひざ下も♪)
  http://www.kinugasaclinic-japan.com/index.html

2:1年間フリーパス...続きを読む

Q古い機械は最新OSで動作しますか?

今ノートPCを使ってるんですが、CDドライブのみが使えない状態です。そこでCDーRWドライブを購入しようと思ってます。
先程ヤフオクで丁度いいのがあったんで落札したいと思ってるんですが、商品の詳細を調べた結果対応OSがWindows 98 Windows 2000
Windows Me となってました。
で今私が使ってるのがXPです。
その商品は2001年に発売しているみたいなんで、そんなに古い機種ではないと思うんですが、こういう場合XPでもちゃんと動作してくれるものなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

購入しようとしているCD-RWドライブの接続方法にもよりますが、そのノートPCに取り付けたときCDブートできなければOSのインストールは不可能と思って下さい。
古いノートPCでCDブートをサポートしているのは純正のドライブだけです。それが入手できないのであれば素人には無理なので買い換えを検討した方がいいでしょう。

仮に、インストールできる状態であったとしても使用しているCPUが古すぎるとインストーラーが「サポートしていないCPU」という理由でインストールを中断してしまいます。

XPの最低動作条件を満たしているか確認して下さい。

※無事インストールできたとしても、使い物になるかは別問題:-)

Q全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています

今年こそは脱毛サロンに通ってみようと思ったものの、
サロンもお得なキャンペーンもいろいろあり過ぎて迷ってます^^;

気になるのはワキの下やひざ下なんですが、
せっかく通うなら思い切って「全身脱毛」と思ってます。

安いキャンペーンでも本当に勧誘はないのか?
お客さんが殺到して予約が取りづらいとかはないのか?
最近よく見かける「脱毛し放題」って本当に何回でも通えるのか?
永久脱毛になるのか?

など、気になることがいっぱいです。

全身脱毛ならどこのサロンがいいか?
体験者の方のおすすめ等、ぜひ聞いてみたいです。

自宅は横浜ですが、勤務地が渋谷方面なので
どちらのエリアでも大丈夫です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

脱毛体験したアラフォー女性です。

脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。

選ぶポイントはまず、あなたの毛の量や脱毛をしたい気持ちの大きさだと思います。

「この夏は勝負!」とかサイパンやグアム、海水浴に行く予定がある、とか
毛の量が多くて昔から悩んでいる、などの、脱毛に対する切迫感です。

・一時的(「明日のデートや旅行までに!」など)でいいなら、剃ったり除毛クリームなど。
・とにもかくにも毛深いので量を減らしたい!とかとりあえず体験したい、というなら脱毛サロンやエステへ。
・ツルスベ肌を目指す!というのであれば、クリニックでレーザー脱毛。

だいたいこんな感じでしょうか。
私の経験上、キレイにしたいのであれば、初めからクリニックでレーザー脱毛をすることをおすすめします。
施術のために通う回数とか、施術後の毛の処理とか、っていう手間を考えると、レーザー脱毛で永久脱毛するのが一番楽だったなぁ、としみじみ思います。


サロンとクリニックのメリット・デメリットは次のような感じでしょうか。

・サロン
○初期の費用が安い
○お店がたくさんあり、選ぶのに困るほど
×予約がとりにくい(脱毛し放題といっても、実際には予約が4~6回程度しか入れられない)
×永久脱毛ではない(1年くらいはキレイだけど、それ以後、また増えてくる)
×色々な部位まで脱毛を始めると、結局高くつく
×通う回数が多い

・クリニック(レーザー脱毛)

○キレイになる!
○永久脱毛
○医療機関なので安心
○通う回数が少なくてすむ(多くても6回くらい)
×高価 ←結構痛い><
×数が少ない


ちなみに、私がおススメするのは、渋谷美容外科というところです。
とても親切で良かったですので。

脱毛体験したアラフォー女性です。

脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。

選ぶポイントはまず、あなたの毛の量や脱毛をしたい気持ちの大きさだと思います。

「この夏は勝負!」とかサイパンやグアム、海水浴に行く予定がある、とか
毛の量が多くて昔から悩んでいる、などの、脱毛に対する切迫感です。

・一時的(「明日のデートや旅行までに!」など)でいいなら、剃ったり除毛クリームなど。
・とにもかくにも毛深いので量を減らしたい!とかとりあえず体験したい、というなら脱毛サロンやエス...続きを読む


人気Q&Aランキング