プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪の駅に向かう黒い大きなバッグを持っている女性って何屋さんですか?
朝通勤時に新大阪駅に向かう時に見かけるのですが 
黒い大きなバッグを持って通勤している黒いタイトスカートを履いている女の人等が何屋さんなのか、すこーし気になって質問してみました。
女性に何持ってどこ行くんですか?とも聞けず、特に聞いてどうなるものでもないのですが・・・。
新幹線関係なのでしょうか?
お暇な時にでもよろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

美容学校の生徒なら黒のスーツと大きなバックで通ってます。

たぶん「高津理容美容学校」じゃないかな。

http://www.kozu.ac.jp/schoollife/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
同じバッグを持っているので、職業と言うことには限らないですよね。
バッグの中身は授業で使うものでしょうか、がんばって下さい。美容師の卵サン達♪

お礼日時:2010/11/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!