プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンBWのブラックシティ,ホワイトフォレストについて質問です。
ブラックシティやホワイトフォレストの人数が増えないのですが、これはどういった条件で人数が増えるのでしょうか?ハイリンクなどを使うと言うことですが、いまいち概念が把握できません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホワイトフォレストから草むらが完全消滅した物です。

私もハイリンクシステムが全く理解出来ず また食わず嫌い的な感じで
やろうともしませんでした。

よくよく考えた結果 ホワイトフォレストでGET出来るポケモンは
ダイヤやゴールドなどから ポケシフターで たやすく連れて来る事が出来るので
もういいやって結論に達した次第です。

質問と違う回答ですいません。こういう考えもあるという事で。
    • 0
この回答へのお礼

旧作から輸出するということですか…なるほど、お金があったらやってみようかと思います
ありがとうございます!

まずハイリンクで他の人のブラックシティ、またはホワイトフォレストに行きます。

そこで現地の住人に話しかけて、あなたのブラックシティ・ホワイトフォレストに行きたいとか何とか言われると思います。
そこで「はい」とか答えますと、連れてくることに成功する…はずです。
私はそういうふうにしたと思います。
他の人のところから略奪すればいいということです、つまり。
あやふやな記憶ですが参考にしていただけたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!ありがとうございます