プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェリーで八幡浜港から別府港に移動します。早朝に朝食を食べられる場所はありますか?

18切符の旅を年末に計画しています。その際に、八幡浜からフェリーに乗って、別府に上陸します。別府着は3時10分ですが、船内で5時まで休憩ができます。

別府からも博多に向けて各駅停車で北上する予定で、簡単に別府港付近で朝食を食べられるところを探しています。

いろいろネットなどで探してみたのですが、なかなか見つかりません…。
こんな時間に朝ゴハンを食べるのはちょっと無理か?という気もするのですが、どこかご存知でしたら教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

街の方に10~15分程度歩いた所に、


マクドナルド 餅が浜店(24時間営業)
とか。

更に20~30分程度歩いて駅の近所なら、
ジョイフル 京町店
ガスト 別府店
とかのファミリーレストランは24時間営業です。

別府駅から電車に乗車の予定なら、途中って事になりますから、始発までのんびりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は関東出身だからか、ジョイフル知りません…。せっかくだから行ってみるのも楽しそうですね!地元ならではのお店に行きたいといいますか…

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2010/11/05 21:57

 こんにちは。


 別府港のフェリーターミナルから別府駅までは結構距離がありそうですね。(3kmくらい?)別府大学駅のほうが近そうです。
 別府駅までのちょうど中間地点くらいに、ファミレスですが、↓がありそうです。
 http://www.joyfull.co.jp/shop/kyusyukita.html#oita

 http://standard2.pmx.proatlas.net/l9519r27/user_ …

 なお、もう少し別府駅寄りには、ガストもあるようです。
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別府大学のほうが近いのですか!時間によっては港から駅までタクシー使う?なんてことも考えております。どこで朝ゴハンを食べるかによって、電車に乗る駅が変わりそうですね。

こちらの回答にもジョイフルが…!これはやはりジョイフルに行くしかないかしら…

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2010/11/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!